休日は特殊部隊!?佐藤かよ流トレーニング - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 休日は特殊部隊!?佐藤かよ流トレーニング

休日は特殊部隊!?佐藤かよ流トレーニング

pc_1735

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、ヘアスタイルを変えてさらにオトナっぽくなった佐藤かよさんに、ガーリーベアが突撃取材をしてきましたよ♪

 

■ 以前のロングヘアから、バッサリ髪を切りましたよね!とっても似合ってます!

佐藤かよ(以下S):本当ですか?嬉しい!!ありがとうございます♪ もう2~3年はロングヘアをキープしていたんですが、実は前から切りたいなと思っていたんです。思い切ってイメチェンして良かった!

 

■ 色も暗めのトーンに変えたり、かなり大人っぽいイメージになりましたよね。

S:そうですね。私も気づいたら24歳で、大人な年齢になってきたのでそろそろ短めのスタイルもいいかなと(笑)。また伸ばしていく過程で楽しみたいなと思ってます!

pc_1740

■ かよさんといえば「辛い食べ物が好き」とのことですが、特に好きなものは何ですか?

S:いつも頼むのは…韓国料理ならビビン麺ですね。辛いものが大好きで、昨日も秋元梢ちゃんと韓国料理を食べに行きました!もともと辛い料理でも、さらに自分で辛さを足したりします。

 

■ もしや辛い調味料を持ち歩いたりしてますか?

S:あ、そういう時期もありましたよ(笑)!今は持ってませんが、以前は一味唐辛子を持ち歩いてました。最近欠かせないのは、納豆ですね!現場でお弁当も頂きますが、コンビニで買ってきて納豆をプラスします。食事のバランスもとれるし、美容にも良いなんて最高です。

pc_1733

 

■ 秋元梢さんなど、仲良しのモデルさんとは何をして遊ぶんですか?

S:こずちゃんとはご飯に行ってひたすら喋るか、カラオケが多いです。テンションが上がるのはK-POPかなぁ。最近だと、少女時代、SISTER(シスター)、INFINITE(インフィニット)、B1A4(ビーワンエーフォー)が好きです!あと里海の家に行ってゲームをすることもありますね。バイオハザードとか、ゾンビを撃つ系のものにハマってます。

 

■ え、バイオハザードとかするんですね!ちょっと意外です(笑)!

S:でも、ゲームばっかりしているわけではありませんよ(笑)!最近は体を動かすのも大好きで、キックボクシングや、S.W.A.T.っていうトレーニングをよくやっています。S.W.A.T.っていうのは、警察の特殊部隊で使われるトレーニングをエクササイズにしたもので、結構ハードだけどスッキリしますよ!ウォーキングも2日に1回はしますね。

 

■ 最後に、かよさんにとってTGCはどんな場所ですか?

S:TGCはこれまでも出演させて頂いて、毎回の思い出がある楽しい場所。でもそれだけではなくて、成長できる場所でもあります。いろんなモデルさんや、見に来てくれるお客さんからも刺激を受ける場所ですね!
驚くほどの美肌&スタイルをいつもキープしているかよさん。その秘訣は辛い食べ物とワークアウトにありそうですね☆ありがとうございました!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Present


プレゼント400

なんと、今回インタビューに応じてくれた佐藤かよさんのサイン入りポラロイドももらってきちゃいました♪激レアのポラロイドに、今すぐ応募して!

応募はこちら:http://girlswalker.com/gw/29415/

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker