これが2000円以下は最強すぎん!?【しまむら】神シルエットなニットスカート - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. これが2000円以下は最強すぎん!?【しまむら】神シルエットなニットスカート

これが2000円以下は最強すぎん!?【しまむら】神シルエットなニットスカート

冬ファッションは寒さもあり、気がつくとパンツコーデばかりになってしまいがち…なんてことも多いのでは?そこで、冬でも暖かくて、可愛いコーディネートを組める、ニットフレアスカートをご紹介。『しまむら』で展開しているブランド『RIVIETTA(リビエッタ)』の「ケーブルフレアニットスカート」が可愛くて使えるとSNSでも話題に。おしゃれさんの着こなしと一緒にご紹介するので、ぜひ参考にしてみて!

低身長さんも安心の丈感♡

しまむら ニットフレアスカート
出典:@yuka.h78

ケーブルフレアニットスカート 1,969円(税込)

ケーブルニットとフレアデザインが可愛らしい印象のニットスカート。デザイン自体はシンプルなので、色々なテイストのスカートと合わせやすく、着回し力も抜群。ニットスカートとなると、履いているうちに丈がのびてしまう問題が気になる方も多いはず。このスカートなら、元の丈が短かめなので心配ご無用。小柄さんでも、折らずにそのまま履けるのでおすすめ。

グリーンとの組み合わせが大優勝

しまむら ニットフレアスカート
出典:@yuka.h78

小物使いと色の合わせ方がおしゃれなスタイリング。履くとマーメイドスカートのようなシルエットで、女性らしい印象に。そこに、カジュアルなロゴスェットと厚底ブーツを合わせて、カジュアルダウン。スウェットのロゴと、バッグのグリーンがアクセントになり、トレンド感のある仕上がりに。リングとネックレスのゴールドで、華やかさもプラスした上級者コーデ。

可愛らしいカジュアルスタイルにも!

しまむら ニットフレアスカート
出典:@chiii.yyy

白のトップスと合わせて、女性らしい雰囲気にしつつ、ブラックのキルティングコートとスニーカーでカジュアルダウンしたお出かけスタイル。オーバーサイズのアウターと合わせても、腰回りはタイトめなので、バランスが取れた仕上がりに。全体的に白とブラウンのコーディネートに、ブラックのアウターを羽織ることで、ぼやっとさせないのもポイント。

オーバーサイズと合わせて女性らしさアップ

しまむら ニットフレアスカート
出典:@chiii.yyy

オーバーサイズのフーディーと合わせることで、逆に女性らしさを強調したスタイリング。柔らかいニットスカートにスニーカー合わせで、楽ちんなのに、おしゃれ見えもするお助けコーデ。ノンストレスで着用できるのも、ニットスカートの嬉しいポイント。楽な服が着たいけど、女性らしさも欲しい時にもおすすめのアイテム。

これは使えそうな予感!

寒くなってくるこれからの時期に、暖かい素材のスカートが1枚あると重宝すること間違いなし。冬本番がやってくる前に、スタメンスカートを準備しておくのはいかが?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@yuka.h78様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM