加藤ひなた、くびれ際立つセルフィー写真を投稿「美しすぎる」「憧れです!」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 加藤ひなた、くびれ際立つセルフィー写真を投稿「美しすぎる」「憧れです!」の声

加藤ひなた、くびれ際立つセルフィー写真を投稿「美しすぎる」「憧れです!」の声

ダイエット動画が女性に大人気のYouTuber加藤ひなた(ひなちゃんねる)の公式Instagramが2021年11月20日(土)に投稿を更新。美しいくびれが目を引くトレーニング写真を投稿し、「憧れのスタイルすぎる!」「ダイエットへのモチベが上がった♡」「最強のボディメイクだね!」などのコメントが寄せられ、注目が集まっている。

ダイエットをしている全女子にエール♡

投稿されたのは2枚の写真で、いずれも腹筋が際立つ美しいボディが強調されたセルフィー写真。ホワイトのショート丈トップスにグレーのスポーツウェア姿の加藤は鏡を前にチラ見えするくびれを強調させた姿でポージング。ヘルシーなボディラインと美しすぎるくびれを披露した。

「ダイエットめちゃくちゃ頑張ってるのに効果が出ない人へ」という書き出しとともに投稿された本投稿で加藤は、ダイエットの効果がうまく出ずに落ちこんでいる人に対して“食事”や“トレーニングフォーム”についてこまかくアドバイス。自身の経験をもとにかなりの文量を使っておすすめの食事メニュー、トレーニングメニューを紹介し、「楽しくトレーニングしよう!」とエールを送った。

「励まされた」「モチベ上がった♡」「感動しました」の声殺到

コメント欄では「ひなちゃんの優しい言葉に励まされました!」「落ち込んでたけど、久しぶりにモチベが回復しました♡」などの声が殺到。加藤の温かい言葉に励まされた人が多かったようだ。また、程よく筋肉のついたくびれがある腹筋には「美しすぎる」「憧れです!」等の称賛のコメントも寄せられた。

投稿には「自分では気づいてないだけで案外見た目は少しずつ変わってたりするんだよ!だから気にしすぎも禁物!」というメッセージが添えられており、ファンの人の体調を気遣う場面も♡加藤の優し言葉にコメント欄では多くの反響が寄せられた。

自分磨きのインスタアカウント開設!

加藤は2021年11月24日(水)より、ダイエット以外のことを投稿するためのInstagramアカウント(@katohinata0w0)を新たに開設。「自分磨きをがんばる@hinach_workoutのダイエット以外のこと」と書かれたプロフィールにも注目が集まっている。開設から1日が経ち、既にフォロワーは1万人超え。注目のInstagramアカウント…気になる方は要チェック!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker