これはモテる♡雰囲気抜群なカフェレストラン4選《都内エリア》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. これはモテる♡雰囲気抜群なカフェレストラン4選《都内エリア》

これはモテる♡雰囲気抜群なカフェレストラン4選《都内エリア》

せっかくデートに行くなら、思い出に残ってインパクトのあるお店がいいよね♡都内には、景色も楽しめてお料理も楽しめるお店が数々揃っているんです!そこで今回は、特別な日や、勝負デートでいきたい都内のカフェレストランをご紹介します。中には、都内の隱れ家や、異空間なレストランまで!ぜひ参考にしてみてください。

【表参道】CoSTUME NATIONAL WALL

カフェレストラン、カフェバー
出典:@kyo_ko.tachibana

こちらのお店は、昼はイタリアンカフェで夜はバーに変身する隠れ家的カフェ&バー。見つけるの困難の超隠れ家とのことで、最近ではSNSでも注目されているお店だとか!お店の雰囲気は、緑に囲まれた異世界空間で、フランスの美術家がプロデュースしている。パスタとピザがとても美味しいと人気で、その他ティラミスやチーズケーキも絶品。

Information

《住所》東京都港区南青山5-4-30CoSTUME NATIONAL Aoyama Complex 1F
《営業時間》平日 11:30~20:00、土日祝日 12:00~20:00
《アクセス》表参道駅徒歩10分

【銀座】And People

カフェレストラン
出典:@yumyum723

こちらは銀座にある、まるでプラネタリウムみたいなレストランで、まさにデートにぴったり。綺麗な夜空のプロジェクションマッピングを眺めながらゆったり食事ができるので、女子ウケ◎お料理は、イタリアンからスパニッシュ、そして創作料理まで数々揃っている。誕生日会やデートにピッタリな場所となっている!

Information

《住所》東京都中央区銀座6-5-15能楽堂 9F
《営業時間》12:00~20:00
《アクセス》銀座駅徒歩5分

【清澄白河】PITMANS

カフェレストラン
出典:@misoso0530

こちらのお店は、リバーサイドという最高のロケーションにあり、スカイツリーも見えるテラスレストラン。テラス席は、ペットOKで、お店でもワンちゃん用のおやつ、お水が用意してあるので、犬連れデートが楽しめるのも嬉しいポイント!クラムチャウダーが大人気で、中にはアサリがたくさん入っていて、ほっこり懐かしさのある味わい。

Information

《住所》東京都江東区清澄1-1-7
《営業時間》7:00〜20:00
《アクセス》清澄白河駅徒歩10分

【飯田橋】CANAL CAFE

カフェレストラン
出典:@misoso0530

こちらは、川の上にあるイタリアンレストラン&カフェで、ボート遊びもできるとのこと。晴れの日に行くと、開放感があるテラス席でランチを楽しむことができるのでオススメ。釜で焼いていて仕上げたピザは、生地がモッチモチで好評価!お昼だけでなく、夜のライトアップされた水辺もムードがあって素敵なので、夜デートでも使える◎

Information

《住所》東京都新宿区神楽坂1-9
《営業時間》11:30~20:00
《アクセス》飯田橋駅徒歩2分

ムード満点!

今回ご紹介した雰囲気抜群のカフェレストランはどの店も良さがあって素敵!愛犬を連れてデートに行けるカフェや、まるで星空の下にいるかのようなレストランなんて、とっても魅力的ですよね。ぜひこの機会に行ってみてはいかが?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@yumyum723様、@misoso0530様、@kyo_ko.tachibana様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker