とろ~り!熱っ!旨っ!チーズが存分に味わえるお店4選《都内エリア》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. とろ~り!熱っ!旨っ!チーズが存分に味わえるお店4選《都内エリア》

とろ~り!熱っ!旨っ!チーズが存分に味わえるお店4選《都内エリア》

寒くなってくると、アツアツでとろけてるチーズが恋しくなる方も多いのでは?そこで、のびのびチーズグルメを存分に味わえるお店を4つご紹介。どれも都内にあるお店なので、お近くの方は、ぜひ訪れてみて!

【吉祥寺】Sajilo Cafe

チーズグルメ
出典:@espoir__305

初めにご紹介するのは、吉祥寺にある『Sajilo Cafe(サジロカフェ)』。カレーと一緒にチーズナンをいただけるお店。ボリューム満点で、ナンの中に入っているチーズがのびて、食欲がそそられそう。カレーにつけるのはもちろん、そのままでも、少し甘みがあって美味しくいただけちゃうんだとか。同じ系列で、『Surya Sajilo(スーリヤサジロ)』というお店もあって、そちらは今どきなカフェ風の雰囲気。お好きな雰囲気に方に訪れてみて!

Information

『Sajilo Cafe』
《住所》東京都武蔵野市吉祥寺本町1-36-8
《電話番号》0422-77-9468

【高円寺】ラザニ屋

チーズグルメ
出典:@sakulog._

とろっとろのチーズの海に浸っているラザニアがいただける『ラザニ屋』。こちらのお店は、高円寺にあるラザニア専門店。パリッとあぶられた、ゴルゴンゾーラのチーズがたまらない一品。具材がゴロゴロと入っており、食べごたえも抜群。ランチタイムには、サラダorパンとスープがセットで付いてくるコスパの良さ。さらに、追いチーズもできるみたいなので、チーズ好きは必見。

Information

『ラザニ屋』
《住所》東京都杉並区高円寺南3-49-1 小林ビル 1F
《電話番号》03-5307-0222

【新宿三丁目】和牛ホルモンWAIGAYA

チーズグルメ
出典:@sakulog._

こちらのお店は新宿にある焼肉屋さん『和牛ホルモンWAIGAYA』。夜は、焼肉や韓国料理が楽しめるが、ランチタイムの人気メニューの一つがこのハンバーグ。ハンバーグは、1つ〜3つまで選ぶことができて、なんとご飯のおかわりは自由!目の前で、トロトロのチーズをかけてくれる演出が、チーズ好きにはたまらない光景。ぜひ、お腹をすかせて、全品ハンバーグとチーズを堪能してみて。

【二子玉川】TIME&SPACE

チーズグルメ
出典:@sakulog._

最後にご紹介するのは、二子玉川にある『TIME&SPACE(タイムアンドスペース)』。ホットサンドから流れ出るチーズに思わずよだれが出てしまいそうなヴィジュアル。サクッとしたパン生地ととろけるチーズの最強タッグで、食欲も増しちゃいそうな予感…♡色々な具材のチーズサンドが食べられるので、チーズ好きなら絶対に訪れて欲しいお店。

今夜はチーズで決まり!?

見ているだけでお腹が空いてきちゃうのびのびチーズグルメ。寒い冬こそ温かい絶品グルメを食べて、心もお腹も満たされてみてはいかが?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@espoir__305様、@sakulog._様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker