迫られる決断…!決めきれない思いに「悩んじゃう…」と涙《今日好き 秋桜編 第4話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 迫られる決断…!決めきれない思いに「悩んじゃう…」と涙《今日好き 秋桜編 第4話》

迫られる決断…!決めきれない思いに「悩んじゃう…」と涙《今日好き 秋桜編 第4話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日好き』シリーズの最新作『今日、好きになりました。秋桜編』の第4話が11月8日(月)に放送された。第4話では、告白を前にして、それぞれの思いを伝えるメンバー。限られた時間の中で、迫られる決断に苦しむ場面も。第4話も必見の内容となっている。

『今日、好きになりました。秋桜編』 第4話

今日好き 秋桜編

©AbemaTV, Inc.

『今日、好きになりました。秋桜編』第4話では、2日目の夜からスタート。いさが、かのんとしいなの2人とツーショットタイムを過ごし、お互いの今の気持ちを話した。そこで、いさが迷っているうちの1人であるしいなに「今はそら君への気持ちが大きくなっている」と伝えられるも、未だ迷いは消えないでいた。そこへ、しいなに思いを寄せるそらが登場。お互いが、今1番気になっていることを伝え、しいなが「明日好きっていう気持ちになれたら、告白行きます」と宣言すると、そらも「好きなってもらえるように頑張る」と口にした。

そして、ついに迎えた最終日。女子から次々と話したい男子を誘いツーショットタイムを過ごした。初めに動いたのは、そらとじょうの間で揺れ動くみみ。今の気持ちを聞かれたじょうは、「最初から今まで一番気になるのはみみちゃん」とはっきり伝え、2人の楽しかった思い出を振り返ると、余計に気持ちに整理がつかなくなってしまい、「悩んじゃう」と涙するみみ。

今日好き 秋桜編

©AbemaTV, Inc.

次にゆながいさを呼び出し、いさへの一途な思いを言葉にした。それに対し、まだ気持ちを決めきれていないいさは、「俺もちゃんと真剣に考えます」と答えた。自分の気持をしっかり伝えられ、スッキリした様子のゆなが女子メンバーのもとへ戻ると、続けてもえがつばさをツーショットへ誘う。

無人島デートですっかり距離を縮めた、もえとつばさ。そこで、もえは「告白で行くから、もし成立できたら、また(手を)繋いでほしいなと思ってる」と、はっきりと告白宣言をした。それに「わかった」と嬉しそうに笑うつばさ。最後にもっともえのことを知ってほしいと、柔らかいほっぺたをつんつんしたりと、既にカップルのようなイチャつきを見せた。

今日好き 秋桜編

©AbemaTV, Inc.

それに続いて動いたしいなは、そらを呼び出し、「告白前最後に話せる機会だから誘いました」と始まり…?次週、ついに9人の恋が完結。誰も予想できなかった衝撃の結末に…!運命の告白をお見逃しなく!

『今日、好きになりました。秋桜編』番組概要

『今日好き』新シーズン、秋桜編が2021年10月18日(月)からスタートした。今回は、7人の個性豊かなメンバーと2人の継続メンバーが参加。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追う。

女性メンバーは、神奈川県出身の水戸由菜、北海道出身の佐藤もえ、埼玉県出身の黒沢実未、東京都出身の吉田佳音、そして、向日葵編からの継続メンバーとして参加する、柚来しいなの5名。

男性メンバーは、東京都出身の平本丈、大阪府出身の北本要世、京都府出身の福村飛翔、そして、朝顔編からの継続メンバー、山崎蒼空の4名。

『今日好き』シリーズとは

『今日好き』シリーズは、現役高校生たちの”運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM