驚愕の着回しアイテム!【ZARA】 イロチ買い決定のニットカーディガン - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 驚愕の着回しアイテム!【ZARA】 イロチ買い決定のニットカーディガン

驚愕の着回しアイテム!【ZARA】 イロチ買い決定のニットカーディガン

アウター無しで出かけるのは肌寒いけど、冬用のコートはまだ早いかも…。なんて今の時期に、大活躍するのがニットカーディガン。コーディネートを簡単におしゃれに見せてくれるし、暖かさもバッチリ。そこで、『ZARA』の「ポケット付きニットカーディガン」の着回しをご紹介するので、ぜひ参考にしてみて。

ポケット付きニットカーディガン

ZARA
出典:@reeechan419

ポケット付きニットカーディガン 5,990円(税込) 

これからの時期に大活躍間違い無しのニットカーディガン。ふんわりとした肌触りで軽いため、肩が疲れないのが嬉しいポイント。サイズ感もゆったりと着用できて、V襟になっているため、中にタートルを合わせたり、重ね着がしやすいアイテム。カラーは、ストーン、オレンジ、ホワイトの3色展開。リサイクルポリエステルも25%使用されており、環境への配慮もなされている。

シンプルコーデに抜け感を

ZARA
出典:@reeechan419

センタープレスが入った綺麗めなスラックスも、オーバーサイズのカーディガンと合わせることで、程よい抜け感を演出。大きく空いたV襟には、白のカットソーを合わせて、カジュアルな印象に。足元にローファーを持ってくることで、カジュアルに見えすぎず、秋らしいスタイリング。首元のイニシャルネックレスとオレンジのバッグがアクセントになり、華やかさアップ!

ビッグカラーとのレイヤードで今っぽコーデ

ZARA ボタンニットカーディガン
出典:@yk_oms

カーディガンの下にビッグカラーブラウスを合わせた、トレンドライクなコーディネート。襟元がVネックになているため、ビッグカラーとの相性も抜群。ガーリーな印象もあるビッグカラーブラウスも、ボトムスにデニムパンツを持ってくれば、甘くなりすぎない仕上がりに。足元もヒールで、大人の女性らしいコーディネート。これからの季節は、ブーツなどで大人っぽさをプラスするのもおすすめ!

デニム合わせで大人カジュアルに

ZARA
出典:@tomooo__73

定番のデニムコーデも、レイヤードができるカーディガンを合わせれば、手抜きに見えないのが嬉しいポイント。白Tとブルーデニムのシンプルな組み合わせに、ブラウンの小さめバッグをプラスして、大人カジュアルなスタイリングに。デニムコーデの時は、ローファーやチャンキーヒールで合わせて、きちんと感をプラスすると、カジュアルに見えすぎないので、おすすめ!

これは何枚あっても使えるかも!

コーディネートの一番上に羽織ることが多いカーディガンは、定番カラーを何色か持って置くと重宝すること間違いなし。ジャストナウで使えるアイテムなので、気になる方は早めにゲットして、色々な着回しを楽しんでみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@reeechan419様、@tomooo__73様、@yk_oms様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM