1990円で着痩せ効果◎【GU】新作セーターは一軍確定 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 1990円で着痩せ効果◎【GU】新作セーターは一軍確定

1990円で着痩せ効果◎【GU】新作セーターは一軍確定

リーズナブルな価格で、デザイン性の高いGUの秋ニット。最近も、新作の「スキッパーカラーセーター」が発売され、既にSNSなどでお洒落女子の間で話題になっているようです!そこで今回は、GU新作セーターについての魅力をご紹介します。

新作「スキッパーカラーセーター」

GU、スキッパーカラーセーター
出典:@yc__mam
スキッパーカラーセーター ¥1,990(税込)

こちらは、トレンド感のあるスキッパーディテールがポイントのニットセーター。ローゲージで編み上げたざっくりとラフな風合いで着映えして可愛い。1枚で着るのはもちろん、ロンTとのレイヤードもお洒落に仕上がるのでオススメ。カラーは、ダークグレー、ナチュラル、マスタードの3色展開となっている。

こなれた大人カジュアル

GU、スキッパーカラーセーター
出典:@yc__mam

ナチュラルカラーのニットセーターは同色のテーパードパンツをチョイスしてホワイトコーデに。ブラウンのブーツや小物を使用しているので、秋冬らしい温かみのある雰囲気が出せていて、ラフで大人女性らしいフェミニンさを漂わせるコーディネートに仕上がる。カジュアルさを出すために、オーバーめなXLサイズを選んでいるのがポイント◎

スマートな女性を演出

GU、スキッパーカラーセーター
出典:chiii.yyy

ダークグレーのニットセーターは日常使いできるからゲットすべき!ダークグレー×デニムパンツの大人の定番な組み合わせで軽やかな通勤・通学スタイルに。白のTシャツをレイヤードにしていることで、抜け感が演出できて奥行きのあるトレンドなゆるコーデに仕上げることができる。

大人のくすみカラーコーデ

GU、スキッパーカラーセーター
出典:chiii.yyy

マスタードカラーのスキッパーカラーセーターは、カジュアルさが残りつつ、可愛い雰囲気が漂うアイテム。甘さの強いふんわりしたプリーツスカートは、ブラックをチョイスすることで程よく辛口に仕上げることができる◎くすみ感のあるマスタード色はレトロなイメージにもなるので、黒のボトムスで大人っぽくキメて。

シンプルで可愛い

どんなスタイルにも対応できるGUスキッパーカラーセーターは、手放せなくなること間違いなし!着回し力にも優れているので、全色買いしちゃいたい気持ちがわかる♡
気になる方はぜひ、公式サイトをチェックしてみよう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@yc__mam様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker