万能すぎるとSNSでも話題!【しまむら】ボアベストがお値段以上 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 万能すぎるとSNSでも話題!【しまむら】ボアベストがお値段以上

万能すぎるとSNSでも話題!【しまむら】ボアベストがお値段以上

今季、ベストタイプのアイテムが大流行中。そこで注目したいのが、『しまむら』のボアベスト。暖かさが抜群なのはもちろん、シルエットもゆったりしていて、可愛いとSNSでも話題に。気になる方は、着回しコーデを、ぜひチェックしてみて!

ボリューム感が可愛い“ボアベスト”

しまむら
出典:@natsumiwear

ボアベスト 1,969円(税込)

オーバーサイズで、ドロップショルダーのデザインが可愛い『しまむら』のボアベスト。ベストとはいえ、冬のアウターとしては破格の値段。サイズ感が大きいため、厚手のニットやパーカーとも合わせやすいのがポイント。サイズは、MとLの2サイズ展開で、カラーはベージュの1色のみ。中にタイトなトップスを合わせると、華奢みえ効果も抜群。ボリューミーなボアが、女性らしさを引き立たせてくれそうな予感。

白ニットと合わせて冬っぽさ全開

しまむら
出典:@natsumiwear

ニットの上から羽織った、冬らしい装いのコーディネート。ゆとりのあるニットと重ねても、着ぶくれせずに着られるのが嬉しポイント。デニムとニットの定番コーデも、ボアベストを重ねるだけで、女の子らしさがプラス。似たようなコーディネートに飽きてきた時の脱マンネリコーデにもぴったり。ブラウンのデニムと合わせた、おしゃれな淡色コーデは、この冬すぐに真似できるかも。

ワンピースと合わせて楽ちんコーデ

しまむら
出典:@natsumiwear

ワンピースと合わせれば、女性らしい印象のコーディネートに。組み合わせを考えなくて済むので、時間がない朝のお助けアイテムになるかも。ブラウンのバッグとブーツで、全体がまとまりのある仕上がりに。マルチショルダーバッグでトレンド感もプラス。お気に入りのワンピースにあわせて、楽ちん&可愛いコーディネートを楽しんでみて。

ロゴタートルでカジュアルに

しまむら
出典:@natsumiwear

全体が淡色カラーで優しい印象のスタイリング。厚手のタートルニットと合わせる時は、ボアベストのジップを開けて、襟を後ろに少し抜くと、スッキリと着られそう。ロゴアイテムなど、カジュアルなアイテムと合わせる時は、ヒールがあるブーツで、大人な雰囲気をプラスするのがおすすめ。ショート丈のボトムスとロングブーツを合わせてみても可愛いかも!

これは可愛すぎるのでは…♡

防寒対策にもなり、女性らしい可愛さも演出してくれる、ボアベストはゲットしない理由がないかも…!SNSでも人気のアイテムなので、気になる方は、早めにお近くの店舗をチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker