控えめに言って最高です…!【GU】フレアパンツは美脚見え間違いなし - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 控えめに言って最高です…!【GU】フレアパンツは美脚見え間違いなし

控えめに言って最高です…!【GU】フレアパンツは美脚見え間違いなし

ついに11月に突入し、冬本番も直前。寒い冬に向けて、暖かいお洋服を探している方も多いのでは?そこで、おすすめしたいのが『GU』の「コーデュロイフレアパンツ」。これからの季節に大活躍間違いなしの素材感で、なんといっても美脚見えが半端ないと話題に。ぜひ、コーディネートを参考にしてみて!

美脚見えが半端ない”コーデュロイフレアパンツ”

GU コーデュロイフレアパンツ
出典:@moon.loco

コーデュロイフレアパンツ 1,990円(税込)

秋冬ファッションで、一枚あると何かと便利なコーデュロイパンツ。フレアのシルエットが、脚長効果を発揮。また、伸縮性のある素材になっているため、ノンストレスで着用できるのも嬉しいポイント。カラーは、ブラック、ピンク、ベージュ、オリーブ、ブルーの5色展開。どれも落ち着いた、着回しやすいカラーなので、多色買いするのもおすすめ!

淡色コーデでトレンドライクに

GU コーデュロイフレアパンツ
出典:@moon.loco

薄いブラウンのスウェットと合わせたワントーンコーデが、今っぽい印象に。明るいカラーのベージュでも、シルエットが綺麗なので、すらっと着痩せして見えるのが嬉しいポイント。カジュアルなスウェットコーデも、ファーバッグを合わせて、上品さをプラス。女性らしさを演出してくれるフレアパンツは、1枚あると重宝すること間違いなし!

オーバーサイズと合わせても◯

GU コーデュロイフレアパンツ
出典:@cestmignon_mau

ゆったりとしたトップスと合わせても、太もも周りがピッタリしているので、バランス感もバッチリ。裾のフレア部分が大きく広がりすぎず、足が細く見えるシルエットになっているため、綺麗めなトップスとはもちろん、オーバーサイズのものとも合わせやすい仕様。楽な格好がいいけど、カジュアルになりすぎたくない時に、重宝すること間違いなしの優秀パンツ。

濃いめカラーでさらに細見え!

GU コーデュロイフレアパンツ
出典:@moon.loco

濃いめのカラーを選べば、より脚長効果が発揮されるかも。トレンドのビビッドグリーンのバッグと合わせた、お洒落なスタイリング。シーズン問わず着ているお気に入りのトップスや、デニムコーデに飽きてしまったときにも、活躍してくれそうな予感。ダークブラウンをボトムスに持ってくるだけで、一気に秋冬らしいコーディネートに。コーディネートのしめ色に使うのもおすすめ!

今冬のスタメンパンツに仲間入り!

はき心地が楽ちんなうえ、美脚見えする嬉しすぎるフレアパンツ。無くなる前に、気になるカラーをゲットしてみては?きっと、これからの季節に大活躍すること間違いなし!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@moon.loco様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker