女子陣から猛アタック!?応えきれないモテ男が涙…「最後の夜だから」《今日好き 秋桜編 第3話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 女子陣から猛アタック!?応えきれないモテ男が涙…「最後の夜だから」《今日好き 秋桜編 第3話》

女子陣から猛アタック!?応えきれないモテ男が涙…「最後の夜だから」《今日好き 秋桜編 第3話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日好き』シリーズの最新作『今日、好きになりました。秋桜編』の第3話が11月1日(月)に放送された。第3話では、揺れ動く恋の矢印に涙する場面も。涙あり、胸キュンありの盛り沢山な内容となっている。

『今日、好きになりました。秋桜編』 第3話

今日好き

©AbemaTV, Inc.

『今日、好きになりました。秋桜編』第3話では、私服姿で登場したメンバーたち。ハンマーゲーム対決で勝利した、つばさは、もえを指名し、無人島でのツーショットデートをすることに。海で存分に遊び、完全に距離が縮まった二人。もえは「多分(告白に)行くと思うから、待っててくれたら嬉しい」と今の気持ちを伝えた。その後も、さり気なく手をつないで歩いたり、まるでカップルのような距離感を見せた。

今日、好きになりました。秋桜編

©AbemaTV, Inc.

一方で、自分たちで作ったハンバーガーを食べる残りのメンバー。そこで、ゆなをツーショットに誘ったいさが「誰に告白をするか決めてる?」と聞くと、「決めてるっていうか、もう1人しかいないの」と一途な思いを伝えた。その後、いさをツーショットに誘ったかのんは、「明日も告白したいと思ってるから」と真っ直ぐな思いを伝えたが、いさは「俺はしいなちゃんとゆなちゃんに絞ってる」と正直な気持ちを伝え、かのんの気持ちに応えられないことへの涙を見せた。

今日、好きになりました。秋桜編

©AbemaTV, Inc.

さらに、「最後の夜だから」と、しいなをツーショットに誘ったいさ。それぞれの思いを伝え合い、絡み合う恋の矢印は、交わることができるのか…。涙ありの第4話もお見逃しなく!

『今日、好きになりました。秋桜編』番組概要

『今日好き』新シーズン、秋桜編が2021年10月18日(月)からスタートした。今回は、7人の個性豊かなメンバーと2人の継続メンバーが参加。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追う。

女性メンバーは、神奈川県出身の水戸由菜、北海道出身の佐藤もえ、埼玉県出身の黒沢実未、東京都出身の吉田佳音、そして、向日葵編からの継続メンバーとして参加する、柚来しいなの5名。

男性メンバーは、東京都出身の平本丈、大阪府出身の北本要世、京都府出身の福村飛翔、そして、朝顔編からの継続メンバー、山崎蒼空の4名。

『今日好き』シリーズとは

『今日好き』シリーズは、現役高校生たちの”運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM