玉森裕太がこだわり強めの”カレ”に♡「◯◯ができないとちょっとシュンですね」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 玉森裕太がこだわり強めの”カレ”に♡「◯◯ができないとちょっとシュンですね」

玉森裕太がこだわり強めの”カレ”に♡「◯◯ができないとちょっとシュンですね」

プレミアムホームケアブランド『ラボン』は、2021年11月1日(月)から新CMを全国で順次O.A.し、新CMには引き続き玉森裕太が出演する。

洗濯の気持ちを爽やかに表現

玉森裕太

今回のCMでは、カタコトの日本語のボーカルに合わせて、玉森さん演じるこだわりの強いカレとの日常を描くLAVONS「なんの香り?って聞いたら…」篇をお届け。日常的な洗濯のシーンを自然体で表現する玉森さんの映像で、玉森さんとの同棲気分を味わえるポップで楽しいCMに仕上げている。

また、お洋服・お洗濯大好きな玉森さんがランドリールームで洗濯物を干すシーンの撮影は、普段からこだわりを持っている玉森さんが、「大切な洋服はハンガーを下から通すのは常識です」など制作スタッフに教えてくれたり、真剣な表情でジーンズのシワを叩いて伸ばす手つきや、帽子を被って型くずれしないようにする技など、洗濯好きな玉森さんの手際の良さにも注目。

インタビュー

——CM撮影を終えての感想を教えてください。
本当に色々なシチュエーションがあったので、結構ハードな一日だったんですが、このCMを見てくださった方がラボンを手に取って、「あ、マネしたいな」だったり、「こんな生活いいな」だったりを感じ取ってもらえたらいいなと思いながら、頑張って撮影しました。

——シャレボンシリーズのCM撮影で印象に残っていることは?
いつも通りシャレボンを使って洗濯をしようと思って、こう出して(洗剤が)なかった時のショックな気持ちと、ちょっとした絶望感というか「なんでないの!」みたいな感じが、やっていて楽しかったですね。「(こういうシーン)あるある」と思いながらも、実際に演技でできているのも楽しいなと思いましたし、結構印象に残っていますね。

——シャレボンにこだわる“カレ”を演じていますが、玉森さんが、「これがないと生きていけない!」ものを教えてください。
僕は大体何がなくても生きていけそうな気がしているんですけど…毎日友達とオンラインゲームをしているんですよ。家にいるのが好きっていうのもあるんですが、オンラインゲームができなくなったら、ちょっとシュンですね。

——今回シャレボンにブルーミングブルーの香りが仲間入りしました。ラボン愛用者の皆さんに向けてコメントをお願いします。
僕はすごくウッディな香りが好きで、(ブルーミングブルーの香りを)嗅いだ瞬間に「あ!」と思いました。いざ使ってみると、洗っている時もいい匂いだし、干している時も部屋中すごく素敵な香りになるし、乾いた後も素敵な香りだし、何度も楽しめるのでぜひお手に取っていただきたいです。

——CMの見どころなど、視聴者の皆さんにメッセージをお願いいたします。
彼女とのラボンのある日常生活を、色んなシチュエーションで撮影したので、新しい一面だったり、リアルなのでそういうのを楽しんで見ていただけたらいいなと思います。

Information

《タイトル》LAVONS『なんの香り?って聞いたら…』篇
《出演》玉森 裕太(たまもり ゆうた)
《放送エリア》2021年11月1日(月)より全国で順次O.A
《ラボン公式HP》https://www.lavons.jp

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker