AKB48ナンバー1の美脚♡18歳千葉恵里が挑む初めての大人なグラビア - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. AKB48ナンバー1の美脚♡18歳千葉恵里が挑む初めての大人なグラビア

AKB48ナンバー1の美脚♡18歳千葉恵里が挑む初めての大人なグラビア

AKB48・千葉恵里が登場する『Platinum FLASH Vol.17 1,200円(定価・税込)』(光文社)が、10月28日(木)に発売される。

千葉恵里、初めての大人なグラビアに挑戦

AKB48_千葉恵里

AKB48の58thシングル『根も葉もRumor』での初選抜入りし、10月27日に18歳の誕生日を迎えた千葉が、10月28日発売の『Platinum FLASH』で初めての大人セクシーグラビアに挑戦。
 
黒のキャミソールでAKB48ナンバーワンといわれるスレンダーな美脚を披露している。初めての大人セクシーショットとTikTokでも注目を集める(現在フォロワー約7万7000人)現役JKならではの制服姿のショットもあり。

またAKB48の先輩で、チーム8青森県代表の横山結衣が所属する「(株)充s」への移籍も発表。選抜入りしAKB48で急激に存在感を高める期待の18歳の新境地に期待は高まるばかり。

千葉恵里に一問一答!

AKB48_千葉恵里

初めての”セクシー”な撮影の感想
「セクシーなジャンルの撮影は初めてで緊張しましたが、カメラマンさんがたくさん褒めながら撮ってくださったので楽しく撮影できました!いつも制服とかが多いので新鮮でした(笑)。カッコいいなと思ってもらえたり、制服の写真との表情の違いでギャップを感じてもらえたら嬉しいです」

10月27日に18歳になって、今後の目標と抱負
「AKB48に入って初期のころからモデルさんになることが夢で生誕祭でも専属モデルになりたい!ランウェイ歩きたい!って言ってるんですけどなかなか叶えることが難しかったので今年こそは‼︎叶えてみせます!」

このタイミングでの事務所移籍の心境と決意
「憧れだった事務所移籍、いろんな方に千葉恵里という名前を知っていただけるようにお仕事の幅を広げて頑張っていきたいなと思います!」

移籍後、どんな仕事にチャレンジしたいか
「モデルさんのお仕事やプロデュース系にもチャレンジしたいです!カラコンプロデュースやヘアケア系のプロデュース、お洋服、アクセサリーのプロデュースもしてみたいです!」

移籍する事務所の先輩の横山結衣に関して
「よこゆいさんは選抜で一緒になってから少しずつ話すようになったんですけど、目が合うと必ずニコッてしてくれて、よこゆいさんのほうから優しく声をかけてくださいます!同じ事務所に所属してるということで、同じお仕事もしたいし、もっと仲を深められたらなと思います!」

Information

『Platinum FLASH Vol.17』
《発売日》2021年10月28日(木)
《定価》1,200円(税込)
《発行元》光文社

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker