2話早々すでに涙の展開…!?「どう頑張ったらいいのか…」《今日好き 秋桜編 第2話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 2話早々すでに涙の展開…!?「どう頑張ったらいいのか…」《今日好き 秋桜編 第2話》

2話早々すでに涙の展開…!?「どう頑張ったらいいのか…」《今日好き 秋桜編 第2話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日好き』シリーズの最新作『今日、好きになりました。秋桜編』の第2話が10月25日(月)に放送された。第2話では、揺れ動く恋の矢印に涙する場面も。涙あり、胸キュンありの盛り沢山な内容となっている。

『今日、好きになりました。秋桜編』 第2話

今日好き

©AbemaTV, Inc.

『今日、好きになりました。秋桜編』第2話では、先週に引き続き、しいなとそらのツーショットからスタート。お互いの印象や前回の恋について話をし、まだぎこちない様子の二人だったが、これをきっかけに、話しやすいしいなのことを気になり始めるそら。

その後、二人でテーマパークに行っていた、みみとじょうが戻ってくると、早速そらをツーショットに誘うみみ。第一印象がみみだったそらは、嬉しそうな表情を浮かべ「今のツーショットで俺のことも考えてくれたらな」と思いを伝えた。

また、ゆなを誘いツーショットをゲットしたいさ。今他に気になっている人はいないか聞かれると、「今、気持ちが強いのはゆなかな」とストレートに気持ちを伝え、ゆなも「本当に顔がタイプです」と照れた表情で思いを伝えあった。

また、かのんを誘ったじょうは、「女の子らしくて可愛い、喋ってみたいと思っていた」と伝え、それぞれの気になっていたメンバーとツーショットの時間を過ごした。1日目の最後には、女子から告白することが決まり、今回初めて告白をするメンバーも多く、「初告白やばい!頑張ろう!」意気込みを見せた。

今日好き

©AbemaTV, Inc.

2日目の朝になると、つばさがゆなを呼び出し、朝から観覧車デートに。「下着くまで、手繋いでいい?」と積極的に攻めるつばさ。2人は、恋人繋ぎで終始恥ずかしそうな笑顔で朝デートを終えた。一方で、つばさに思いをよせるもえは、「どう頑張ったらいいのかわからない…」と涙を見せた。

また、いさを朝デートに誘ったしいな。いさからの提案で、英語禁止ゲームをし、負けた方は、一つお願いを聞くことに。ゲームに勝ったしいなは「今日ツーショットに誘ってほしい」とお願いをし、「絶対誘います」と約束をした。

今日好き

©AbemaTV, Inc.

その後のハーバリウムづくりでは、気になる異性と積極的に距離を縮めるメンバーも入れば、そうでないメンバーも…。次週、第3話では、よりストレートに加速していく恋の展開にご注目!

『今日、好きになりました。秋桜編』番組概要

『今日好き』新シーズン、秋桜編が2021年10月18日(月)からスタートした。今回は、7人の個性豊かなメンバーと2人の継続メンバーが参加。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追う。

女性メンバーは、神奈川県出身の水戸由菜、北海道出身の佐藤もえ、埼玉県出身の黒沢実未、東京都出身の吉田佳音、そして、向日葵編からの継続メンバーとして参加する、柚来しいなの5名。

男性メンバーは、東京都出身の平本丈、大阪府出身の北本要世、京都府出身の福村飛翔、そして、朝顔編からの継続メンバー、山崎蒼空の4名。

『今日好き』シリーズとは

『今日好き』シリーズは、現役高校生たちの”運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM