ダイエット中に嬉しい♡【スタバ】カスタムドリンク4選!低カロリーでほんのり甘い - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. ダイエット中に嬉しい♡【スタバ】カスタムドリンク4選!低カロリーでほんのり甘い

ダイエット中に嬉しい♡【スタバ】カスタムドリンク4選!低カロリーでほんのり甘い

知る人ぞ知るスターバックスのカスタムドリンクは、若者の間でも大人気。自分の好みに合わせて味を変更したりすることで、いつもと違ったひと時に♡今回は、スターバックスのトッピングや、カスタマイズで作れる美味しいドリンクメニューを4選ご紹介します。

ふんわりまろやか【ムースフォームラテ】

スターバックス、スタバ、カスタム
出典:@starbucks.rec

ムースフォームラテは、ノンファットミルクでつくった、ふんわりきめ細やかで弾力もある質感のムースフォームをやさしく注いだダブルショットのラテ。重厚感のある口当たりで、ふんわりとした質感とミルクの甘味を楽しめるのがポイント。キャラメルシナモンがミルクの甘味とマッチして美味しい。

Information

《オーダー方法》
低脂肪ミルクに変更
キャラメル追加
シナモン追加
(目安:104kcal)

ほんのりショコラ【カプチーノ】

スターバックス、スタバ、カスタム
出典:@starbucks.rec

こちらはスタバのレギュラードリンク、ふんわりと滑らかな舌触りのフォームミルクをたっぷり楽しめるカプチーノ。味の好みによって、色んなカスタムを楽しめるのがカプチーノの魅力♡アーモンドミルクの他にも、甘めにするならモカシロップを追加したり、ソイミルクに変更してリッチな味わいに。

Information

《オーダー方法》
アーモンドミルクに変更
チョコレートソースに追加
(目安:98kcal)

甘さ控えめシトラス【ブラックティー】

スターバックス、スタバ、カスタム
出典:@starbucks.rec

こちらは、紅茶の伝統的な味わいと上品な香りが楽しめるブラックティー。さっぱりしていてごくごく飲めて、食事にも合う人気のドリンクなので、甘いものが苦手な方にも、コーヒーが苦手な方にもオススメのドリンク。カスタムはシロップやソースだけでなく、シトラス果肉やミルクを追加してみても違った味わいを楽しむことができる。

Information

《オーダー方法》
シトラス果肉追加
(目安:73kcal)

アーモンド香る【オータムラテ】

スターバックス、スタバ、カスタム
出典:@starbucks.rec

2021年9月22日から販売開始したオータムラテは、秋に期間限定で飲むことができる『オータムブレンド』のエスプレッソが使われている。ラテにすることでまろやかさが増し秋の深まりを感じるドリンクとなっているのが特徴。カスタムとの相性も良いので、その日の気分に合わせてミルクを変更してみたり、シナモンやホイップクリームを追加してみるのもあり◎

Information

《オーダー方法》
アーモンドミルクに変更
シナモン追加
(目安:158kcal)

色んな味が楽しめる!

今回ご紹介したカスタムドリンクはどれも低カロリーなのに、甘さも感じられるドリンクとなっているから、ダイエット中でも罪悪感ナシに味を楽しむことができるのが嬉しいポイント!気になったカスタムドリンクがあれば、早速お近くのスターバックスに足を運んでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@@starbucks.rec様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker