NGT48西潟茉莉奈、ほっそりメリハリボディでランジェリー姿♡「露出が多い撮影は緊張度が増し増し」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. NGT48西潟茉莉奈、ほっそりメリハリボディでランジェリー姿♡「露出が多い撮影は緊張度が増し増し」

NGT48西潟茉莉奈、ほっそりメリハリボディでランジェリー姿♡「露出が多い撮影は緊張度が増し増し」

アイドルグループ NGT48の“きれいなお姉さん”・西潟茉莉奈の待望のファースト写真集『あの頃も今も』が、2021年10月26日(火)に小学館より発売となる。

がたねぇが初ランジェリーに挑戦!

西潟茉莉奈

©撮影/吉田崇

撮影スタート直後は緊張で表情も固かった彼女ですが、特に沖縄では島の心地よさを受けて、いままで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収められている。リゾートホテルでは、燦々と照りつける太陽の下、自身初の“オトナな”水着姿を初披露。アイドルの時には見せない表情で初めてのランジェリーショットにも挑戦。大人の女性へと成長した、西潟の姿は、男性だけでなく、女性も虜になること間違いなし!

西潟茉莉奈さん コメント

西潟茉莉奈

©撮影/吉田崇

——今回のランジェリー撮影の感想を教えてください。

ランジェリーでの撮影は初めてでした。とにかく恥ずかしいの一言に尽きますが、私も大人ですから覚悟を決めて撮影に臨みました。肌の露出が多い撮影は緊張度が増し増しなのですが、現場の雰囲気が和やかだったり、カメラマンさんが色々な言葉で褒めてくださったおかげで今までと違った自分が演出できたと思ってます。

——いよいよ発売になりますが、写真集についてメッセージをお願いします。

ついにこの日がやって来ました!楽しみに待っていてくださった皆さんありがとうございます。『あの頃も今も』では私のために選んでくださった衣装にも注目していただきつつ、綺麗な花束や大好きな猫、夜のメリーゴーランド、普段身につけないような色のランジェリーでの撮影で私自身の表情が違うので、色々な西潟茉莉奈が見れると思ってます。是非、『あの頃も今も』を見ていただき、私と一緒に東京と沖縄への旅行気分を味わっていただけたら嬉しいです。

Information

『あの頃も今も』

《販売価格》2,200円(税込)
《発売日》2021年10月26日(火)発売
《判 型》オールカラー160P/A4変形
《発行元》小学館

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM