素材感とシルエットが神!これが1990円!?【GU】万能ニットは絶対即買い - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 素材感とシルエットが神!これが1990円!?【GU】万能ニットは絶対即買い

素材感とシルエットが神!これが1990円!?【GU】万能ニットは絶対即買い

秋を通り越して、急に冬を感じる寒さが到来。とはいえ、まだ厚手のニットを着るのもな…という、半端な時期にぴったりなニットがあるんです。それは、『GU』で販売中の「パフィータッチオーバーサイズクルーネックセーター」。使いやすさはもちろんだが、一番の衝撃はこの価格。着回しと一緒に、ご紹介するので、ぜひチェックしてみて!

パフィータッチオーバーサイズクルーネックセーター

GU
出典:@_____ma.k.o

パフィータッチオーバーサイズクルーネックセーター ¥1,990(税込)

ふわっとした肌触りで軽いのが特徴のパフィータッチシリーズのセーター。季節の変わり目に使いやすい生地感で、アウターを着るまでではない日にもぴったり。サイズ感もゆったりとしているので、重ね着がしやすのも今の時期には、重要なポイント。カラーは、オフホワイト、ダークグレイ、ピンク、イエロー、グリーンの全5色展開。色によって、オンラインでは、既に完売しているサイズもあるため、気になる方は早めにチェックしてみて。

中間期に嬉しい生地感

GU
出典:@moyooonn

ブラックのスキニーパンツと合わせた、ラフなカジュアルコーデ。シンプルな組み合わせでも、少し変わった素材感なので、程よい抜け感を演出してくれる。上がゆったりしているので、スキニーパンツとの相性も抜群。あえて、ゆったりとしたワイドパンツなどと合わせてみても、可愛いかも。上下ゆるゆるコーデにする時は、アクセサリーなどで華やかさをプラスするのがおすすめ!

オールブラックでも軽やかな印象に

GU
出典:@_____ma.k.o

オールブラックでまとめた、クールな印象のスタイリング。冬の黒コーデは、重く見えがちで難しい場合もあるが、このニットのカラーなら、優しい素材感とダークグレイのカラーのおかげで、軽やかな雰囲気に。センタープレスのスラックスと、ヒールのブーツが上品さをプラス。首元のネックレスやさりげない小物使いがアクセントになり、おしゃれ感アップ!

程よい抜け感もお手の物

GU
出典:@_____ma.k.o

フレアパンツと大きめのバッグが上品な印象を演出。そこに、あえてスニーカーをプラスすることで、ニットの抜け感とマッチし、大人の上品カジュアルコーデに。ゆったりとしたサイズ感を生かして、白のロンTとレイヤードすることで、単調にならずトレンドライクな雰囲気になるので、おすすめ。他にも、軽いので肩掛けアイテムとしても使いやすいのも嬉しいポイント!

今のうちにゲットして!

厚手すぎず、かといって薄すぎない、絶妙なサイズ感が今の時期にぴったり。合わせ方次第で、色々なテイストにマッチする万能アイテムなので、気になる方は早めにゲットして!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@_____ma.k.o様、@moyooonn様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker