行き交う恋の矢印は如何に!衝撃の継続メンバーとは…!《今日好き 秋桜編 第1話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 行き交う恋の矢印は如何に!衝撃の継続メンバーとは…!《今日好き 秋桜編 第1話》

行き交う恋の矢印は如何に!衝撃の継続メンバーとは…!《今日好き 秋桜編 第1話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日好き』シリーズの最新作『今日、好きになりました。秋桜編』の第1話が10月18日(月)に放送された。第1話では、個性豊かな7人の新メンバーと、新しい恋をする2人の新メンバーが登場。涙溢れる、本気の恋がスタートした。

『今日、好きになりました。秋桜編』 第1話

今日、好きになりました。

©AbemaTV, Inc.

『今日、好きになりました。秋桜編』第1話では、個性豊かな男女9名が参加。砂浜でキャリーケースをひいて、次々と参加メンバーが登場。お互いの自己紹介をしたり、好みのタイプを聞いて、コミュニケーションを取りながらも、緊張した様子のメンバー。そこに、朝顔編からの継続メンバーとして、そらが登場。継続メンバーとして、来てほしい人に上がっていただけに、女性メンバーは「お待ちしておりました」と顔を赤らめた。

初日の行き先は、テーマパーク。そこで、男女ペアとして行動したのは、じょうとみみ。ブーケトスで見事ペア指名権をゲットした、じょうは、第一印象から惹かれていた、みみを指名。残りのメンバーは、グループでの行動となった。グループ行動となったメンバーたちで、「グループどうだった?」という会話になると、「OK!OK!」と答えるメンバーに対して、みみに第一印象を寄せるそらだけ、二人が気になる様子を見せた。

今日、好きになりました。

©AbemaTV, Inc.

VR体験では、「そら&ゆな」「つばさ&かのん」「いさ&もえ」のペアに分かれて、アトラクションを楽しんだ。その後、ケーキとティーを前におやつを食べながら、お互いの第一印象の相手を暴露。その後、もえがつばさをツーショットに誘い、積極的に動き出す。

そして、もえが「今日を通して、つばさくんへの気持ちが大きくなった、笑った顔とかめっちゃ好き」と伝えると、つばさも「声かけてくれたの、めっちゃ嬉しい」と照れた表情を見せた。そして、もえは「これからもっと頑張って、つばさ君の気になっている人に入れるように頑張る」とアピールした。二人での会話を終え、みんなのところに戻ってからも、つばさが「誘ってくれて嬉しかった、楽しかったな」といい、いい感じの雰囲気を漂わせる二人に、他のメンバーも「見習おう」と焦りをみせた。

一方で、ペア行動のじょう&みみは、船に乗りながら、お互いが第一印象に入っていた事や惹かれたポイントなどを話し、お互いを呼び捨てで呼び合うなど、ぐっと距離が近づいた二人。また、みみが「格闘技めっちゃ格好良かった、今度一緒にやる?」と約束を交わし、終始盛り上がりを見せた。

今日、好きになりました。

©AbemaTV, Inc.

そうこう話していると、まだ来ていなかったもう1人の継続メンバーとして、向日葵編にも参加していた、柚来しいなが登場。新たな恋を探して参加した、しいなは早速、そらをツーショットに誘う。強敵の出現に動揺するメンバーたち…。次回、加速する恋の行方はどうなるのか!お楽しみに。

『今日好き』シリーズ最新作『今日、好きになりました。秋桜編』

『今日好き』新シーズン、秋桜編が2021年10月18日(月)からスタートした。今回は、7人の個性豊かなメンバーと2人の継続メンバーが参加。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追う。

女性メンバーは、神奈川県出身の水戸由菜、北海道出身の佐藤もえ、埼玉県出身の黒沢実未、東京都出身の吉田佳音、そして、向日葵編からの継続メンバーとして参加する、柚来しいなの5名。

男性メンバーは、東京都出身の平本丈、大阪府出身の北本要世、京都府出身の福村飛翔、そして、朝顔編からの継続メンバー、山崎蒼空の4名。

『今日好き』シリーズとは

『今日好き』シリーズは、現役高校生たちの”運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM