日向坂46加藤史帆を質問攻め♡「憧れの人の名前は、“A”から始まるあの人」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 日向坂46加藤史帆を質問攻め♡「憧れの人の名前は、“A”から始まるあの人」

日向坂46加藤史帆を質問攻め♡「憧れの人の名前は、“A”から始まるあの人」

日向坂46・加藤史帆が登場する『CanCam12月号』(小学館)が、10月22日(金)に発売される。

過去イチのネホハホ質問で、かとしの頭の中大公開

加藤史帆

イニシャルA~Zで始まる26個の質問を投げかける“AtoZ形式”のインタビューで、6ページにわたり質問攻め。きれいの秘訣やアイドル活動の話、プライベートに関する話まで、赤裸々に答えている。

時折みせる、自他共に認める“へにょへにょ”っぷり全開の回答には、彼女の魅力がたっぷり。発売に先立ち、質問の一部をチラ見せ。

“AtoZ形式”1問目の「A」で語ったのは、お笑い芸人のAudrey=オードリーについて。オードリーのふたりは、日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』でMCを務めている。

「若林さんの生き方や考え方を尊敬してます」「春日さんはすべてにおいて全力、本気なところがすごい!」と、2人への憧れを語っている。

また、他の質問では、同じくお笑い芸人のあばれる君についても「本当に尊敬してます」とコメント。かとしはもちろん、オードリーとあばれる君の知られざる一面をのぞけるロケ中の裏話に、ほっこりすること間違いなし。

「アイドルって天職かな」

雑誌に歌番組、バラエティ番組にと引っ張りだこのかとし。アイドルとしての活動について聞かれると「ライブで歌って踊るのが楽しいからアイドルって天職かなと思ってます」と頼もしい一言を残した。

また、今年5月にリリースされた日向坂46の5thシングル『君しか勝たん』で初のセンターを務めたときの心境に触れた質問では「ファンの方には元気なところだけを見せたいな」と答えるシーンも。思わず応援したくなる前向きな回答の数々は、まさにアイドルの鑑。ポジティブなパワーをもらえるはず。

その他、メンバーや家族への気持ち、大好きなディスニーやヒーロー映画についてや最近買ったぬいぐるみのことなど、“素”をさらけ出して全力回答した6ページを、秋冬注目の映えニット5コーデを着こなした同誌限定のカットとともに楽しんで。

Information

『CanCam12月号』
《発売日》2021年10月22日(金)
《発行元》小学館

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker