これぞ最強の“秋アウター”!2way仕様の【GU】トレンチコートはジレとしても大活躍 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. これぞ最強の“秋アウター”!2way仕様の【GU】トレンチコートはジレとしても大活躍

これぞ最強の“秋アウター”!2way仕様の【GU】トレンチコートはジレとしても大活躍

トレンチコートといえば、上品な印象を作ってくれる大人女子に欠かせない優秀アイテム。さらりと着られる定番のアウターとして季節問わず大人気。そこで今回は、GUの『2WAYトレンチコート』の魅力と着回しコーデをご紹介!

便利な2way

GU、トレンチコート
出典:@maki__wear

GU 2WAYトレンチコート 4,990円(税込)

こちらは、シーズンを跨いで活躍するトレンチコート。袖から肩部分が取り外しできるので、トレンチコートとしてだけでなくロングジレとしても2WAYで着用できるのがポイント。落ち感のある薄手素材を使用していて、きちんと感の中に女性らしい雰囲気も備えている。色展開は、ブラウン、ネイビーの2色展開となっている。

上記画像のように、パンツを合わせてカッコよく、前を閉めてベルトを付けるとカッコよく着こなすことができるので、ベーシックだけど大人っぽいコーディネートになる。

グリーンを差し色に

GU、トレンチコート
出典:@i_am_erica111

グリーンのロゴTのバッグは、上品なトレンチコーデに抜け感をプラスする優秀アイテム。足元にはローファーを合わせることで、グッと洗練された印象になりコーデをワンランクアップ!通勤にも休日にもぴったりの大人女子コーデが完成。小物などを黒や白に統一させてみたら、よりクールなイメージに◎

今っぽくキメて!

GU、トレンチコート
出典:@neni.mo

トレンチコート×スカートのコーディネートは、華やかさを演出できるので、女性らしく仕上げたいときにはぴったり。裾からひらりと動きが出せる軽やかな素材のサテンスカートをチョイスするをすることで一味違ったトレンチコーデに格上げ。トレンドライクでオシャレなコーディネートに。

ジレに変身

GU、トレンチコート
出典:@maki__wear

GUの2WAYトレンチコートは、袖を外すとジレに変身!季節の変わり目にはぴったりのアイテムとなる。いつもの着こなしにブラウンのジレを合わせることで、コーデが格上げして綺麗めカジュアルに仕上がるのがポイント。ブーツを合わせると秋らしさを出すことができる。

GUに見えない!

これからの季節に欠かせないトレンチコートとしてだけでなく、いつものコーデもガラッと印象を変えちゃう万能アイテムのジレにまで変身できちゃうのがGUのトレンチコートの魅力!これから先、秋冬大活躍すること間違いなし♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


※こちらの記事では、@i_am_erica111様、@neni.mo様、@maki__wear様のInstagram投稿をご紹介しています。


※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker