『今日好き』朝顔編、カップル成立♡折田涼夏 ×松本仁「ずっと側にいたいです」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『今日好き』朝顔編、カップル成立♡折田涼夏 ×松本仁「ずっと側にいたいです」

『今日好き』朝顔編、カップル成立♡折田涼夏 ×松本仁「ずっと側にいたいです」

ティーンに人気の恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。』(ABEMA/毎週月曜22:00~)の公式Instagramが、2021年10月13日(水)に更新。同年10月11日(月)に放送最終回を迎えた朝顔編で成立し、カップルとなった折田涼夏、松本仁の2ショット写真を公開し話題を集めている。

りょかじん、ラブラブショットを公開♡

朝顔編で見事カップル成立となった、折田涼夏と松本仁の通称りょかじんカップル。投稿されたのは2枚の写真でいずれも成立直後だと窺える写真たち。1枚目に公開されたのは、りょうかがじんの肩に手を乗せ、近い距離感で撮られたカップルらしい写真。続く2枚目に公開された写真は、じんが後ろからりょうかの頭を包んで撮られた胸キュン写真。

投稿は、「#りょかじん成立おめでとう♡」との文言とともに投稿され、文末は「いつまでもお幸せに」との言葉で締めくくられていた。放送中は、あさととじんの間で揺れ動いていたりょうかだったが最終的にはじんと成立。成立直後には山に向かって「じん君大好きだよ♡」と叫ぶ場面も♡今後の2人に注目が集まっている。

「成立おめでとう!」「りょうかを頼んだ」の声

投稿のコメント欄には「成立おめでとう!」「よかったね」など2人の成立を祝福する声が多数寄せられた。また、りょうかはじんが初めての彼氏ということで、りょうかの初彼getを祝う声も多く寄せられた。

じんに対して「りょうかを頼んだ!」なんて声も見受けられ、視聴者が2人の恋を暖かく見守っている様子が窺えた。告白では「ずっと側にいたいです。ずっと手を繋いでいたいです。初めての彼氏になりたいです。」と熱い告白をしたじん。その告白に胸キュンした人も多いようだった。

新シーズン”秋桜編”がスタート!

『今日、好きになりました。』新シーズンの秋桜編が、2021年10月18日(月)よる10時から放送。新たな恋の舞台は一体どこで行われるのか…?さらに過去のシーズンからは2人のメンバーの参加が決定!放送をお楽しみに。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM