NGT48荻野由佳、ランジェリー姿で自然な笑顔を見せる!「少し緊張しました」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. NGT48荻野由佳、ランジェリー姿で自然な笑顔を見せる!「少し緊張しました」

NGT48荻野由佳、ランジェリー姿で自然な笑顔を見せる!「少し緊張しました」

アイドルグループ『NGT48』のメンバーである荻野由佳が2021年10月9日(土)、都内でファースト写真集『これからの足跡』の発売記念イベントを行い、約1000人のファンが駆けつけた。

新たな一歩として

荻野由佳

この写真集は、グループの拠点である新潟市(新潟県内)と、都内の2箇所で撮影を行われた。新潟では、荻野の思い出の場所である萬代橋や訪れてみたかった温泉などでロケを敢行し、今まで見たことのないような素の表情を垣間見ることができる。東京では初披露となるランジェリー姿での撮影に挑戦するなど、これまでとは違う魅力が発見できる内容となっている。

また、2018年5月からスタートした月刊誌『JUNON』での連載など、荻野登場記事を再掲載、約3年を振り返りこれまでの感謝も伝えている。

インタビュー

——応援してくださっている方に直接写真集をお渡しできましたね?
はい!久しぶりにみなさんとお会いできるイベントを開催できたことが本当にうれしく思います。新潟での撮影では、レッスンの帰に通った所、悔しくて泣きながら通った萬代橋、雪遊びの思い出、いっぱい汗をかいた後に食べたお寿司…いろいろな思い出が蘇ってきました!私のNGT48としての思い出が詰まった一冊になったかなと思います。

——お気に入りの写真が3枚あるそうですが、詳しく教えてください。

荻野由佳

まずは私をいつも癒やしてくれて、活動を大きく支えてくれたと言っても過言ではない、愛犬こさぶろうと卒業記念である写真集で一緒に思い出を作れたことが本当にうれしいです!

荻野由佳

そして、この写真ですが、ランジェリー姿での撮影は初めてでした。普段の自分は“セクシー”とかけ離れているので少し緊張しましたが、とっても自然体な表情でお気に入りです!

荻野由佳

最後に、こちらは新潟での撮影で、雪を見ると自然といろいろなことが蘇ってきました!NGT48の荻野由佳として積もった雪を見るのは、最後。この時が見納めだったので、特別なショットです。

——NGT48を卒業後の目標はありますか?

要領が悪くて同時にふたつ以上のことを上手にできないタイプなので(笑)まずは、10月30日に開催予定のNGT48単独コンサートと卒業コンサートを全力でやり遂げて、それから急いで自分の今後について、きちんと考えたいと思っています。周りの方への感謝を忘れず、まっすぐ進んでいく姿を見せられたらと思います。これからも、私が歩んでいく新たな足跡を見ていただけるとうれしいです。

荻野由佳さんの魅力がたくさん詰まったファースト写真集を、ぜひチェックしてね!

Information

《定価》本体2,000円+税
《撮影》大靍 円(昭和基地¥50)
《発売日》2021年10月5日(火)
《体裁》B5判128ページ
《発行》株式会社主婦と生活社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker