お値段以上のアウター!2999円でゲットできるコーデュロイブルゾン - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. お値段以上のアウター!2999円でゲットできるコーデュロイブルゾン

お値段以上のアウター!2999円でゲットできるコーデュロイブルゾン

まだ暑さを感じる日もあるが、気分はすっかり秋。カーディガンを通り越して、厚手のアウターが気になっている方も多いのでは?そこでおすすめしたいのが、『Classical Elf(クラシカルエルフ)』から販売中の「暖かコーデュロイ中綿ブルゾン」。ZOZOTOWNにも販売されており機能性にも優れており、お洒落さんに大人気のアイテムなので、ぜひチェックしてみて!

中綿で暖かさもばっちり

クラシカルエルフ
出典:@reeechan419

暖かコーデュロイ中綿ブルゾン 2,999円(税込)

コーデュロイ素材の珍しいブルゾンジャケット。中綿になっているため、これから本格的に寒くなってきても安心して着用できるのが嬉しいポイント。カラーは、ベージュとモカの2色展開。秋らしい印象を演出してくれるので、普段のコーデに羽織るだけでも新鮮な着こなしになりそうな予感。サイズもM~XLで用意されており、ゆったりと着こなすのがトレンド。

綺麗めコーデの外しアイテムにも!

クラシカルエルフ
出典:@_____ma.k.o

スラックスパンツを使った、ベージュの上品なコーディネートにプラスしてカジュアルダウン。綺麗めな印象のスタイリングも、コーデュロイブルゾンを合わせることで、ぬけ感のある印象に。ダボッとした肩落ちデザインが、すっきりしたシルエットのパンツと相性抜群。上品なコーディネートに外しアイテムとして合わせるのもおすすめ。

×チェルシーブーツでトレンドライクな印象に

クラシカルエルフ
出典:@ikumama_

グリーンのプリーツスカートが華やかな印象のコーディネート。チェルシーブーツとプリントTシャツをあわせて、トレンドライクな印象に。オーバーサイズのブルゾンとロングスカートの組み合わせが、今っぽい雰囲気でおしゃれさんな印象を演出。メンズライクなコーディネートが好きな方にも、おすすめな着こなし。

洗練されたフレンチカジュアルコーデ

クラシカルエルフ
出典:@__hysaym

ベージュ系の柔らかいカラーなら、ブルゾンでもフレンチカジュアルに着こなせるのが嬉しいポイント。少し袖をまくって、ボーダーのロングスリーブをちらっと見せた着こなし方がとってもおしゃれ。タイトスカートに合わせることで、ジャケットのたぽっとしたシルエットが活かされたスタイリング。シンプルだからこそ、色々なテイストに合わせられるのが嬉しいポイント。

お値段以上の満足クオリティー

プチプラとは思えない機能性で、新鮮かつ暖かいのも嬉しい一着。着回し力も抜群なので、一枚あればこの秋冬に重宝すること間違いなし!気になる方は、ぜひ取り入れてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@reeechan419様、@_____ma.k.o様、@ikumama_様、@__hysaym様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM