見つけたら急げ!発売早々大人気の【ユニクロ×Theory】このクオリティーで2990円!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 見つけたら急げ!発売早々大人気の【ユニクロ×Theory】このクオリティーで2990円!?

見つけたら急げ!発売早々大人気の【ユニクロ×Theory】このクオリティーで2990円!?

『ユニクロ』とニューヨーク生まれのファッションブランド『Theory』のコラボアイテムが、2021年9月17日(金)より、一部店舗でで先行発売されていた。その注目のコラボ商品が2021年10月1日(金)より、ついにオンラインストアと全国のユニクロ店舗で販売がスタートした。そこで早速、話題になっている「ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー」をご紹介。

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

ユニクロ
出典:@_____ma.k.o

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー 2,990円(税込)

発売早々、オンラインストアでは完売となってしまったほどの大人気商品。人気の理由は、なんと言ってもこの高見えなデザイン。スウェットの概念を覆すような上品な生地感とたぽッとしたシルエットがたまらない一着。左サイドのみに、深めのジップがが入っている。このアシンメトリーなデザインもトレンドライクで、シンプルかつおしゃれな雰囲気を演出している。

モノトーンで上品なスウェットコーデ

ユニクロ
出典:@_____ma.k.o

一見、スウェットを取り入れていることに気が付かないほど、品のある印象のコーディネート。トップスのたぽっと感を活かすように、スッキリとしたシルエットのスラックスパンツを合わせたコーディネート。サイドのジップを開けると、スリットが入るため、脚長効果も発揮。バングルやネックレスのシルバーアクセサリーが、モノトーンコーデを華やかに演出している。

秋のオールホワイトコーデ

ユニクロ
出典:@_____ma.k.o

上下ホワイトでスタイリングすることで、上品で清潔感のある印象。そこにブラウンのバッグとブーツを合わせることで、一気に秋らしい装いに。トレンドのチェルシーブーツをプラスして、今っぽさとベーシックな上品さを融合したおしゃれなコーディネート。大きめサイズの鞄は、コーディネートがシンプルに見えすぎないのでおすすめ!

プリーツスカートと合わせてモードな装い

ユニクロ
出典:@_____ma.k.o

こちらは、ブラックのスウェットとプリーツスカートを合わせたモードな雰囲気のコーディネート。オーバーサイズでも、ハリ感があって上品なシルエットなので、プリーツはもちろん、フレアスカートとの相性も抜群。足元は、あえてスニーカーで外すことで、こなれ感のある上級者スタイルに。スカートコーデの時は特に、サイドジップを開けるのがおすすめ!

欲しい方は店舗をチェック!

オンラインで発売されて、まだ間もないにも関わらずネットでは完売するほどの大人気アイテム。店舗ならまだゲットできる可能性もあるので、気になる方は早めに店舗でチェックしてみて。見つけられたらラッキーなので、即買いするのがおすすめ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM