Snow Man、究極の海鮮丼でプレゼン対決!ラウール「小さい時からプレゼンは得意なので、自信あります!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Snow Man、究極の海鮮丼でプレゼン対決!ラウール「小さい時からプレゼンは得意なので、自信あります!」

Snow Man、究極の海鮮丼でプレゼン対決!ラウール「小さい時からプレゼンは得意なので、自信あります!」

Snow Man初の冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS)が、2021年10月10日(日)、レギュラー進出後初となる1時間スペシャルで放送される。

俳優・斎藤工がゲスト出演!

1時間スペシャルでは、斎藤工をゲストに迎え『それSnow Manにやらせて下さい~海鮮丼編~』を放送する。Snow Manのメンバーがそれぞれ3チームに分かれ、渡辺&ラウールが沼津、岩本&佐久間が三崎、阿部&向井が銚子と、日本を代表する“海鮮の街”へと出向き、究極の海鮮丼を求めてロケを行う。そして3チームがそれぞれ1番おいしいと思った海鮮丼をスタジオでプレゼン。ゲストの斎藤とメンバーの深澤、宮舘、目黒が実食し、No.1海鮮丼を決める。

ロケはお店のチョイスから取材交渉まですべて自分たちで行わなくてはならないルール。そのため、それぞれ独自の方法を使って調査を進めていくメンバーたち。渡辺&ラウールは沼津の「ぬまMAN」、岩本&佐久間は三崎の「さきMAN」、阿部&向井は銚子の「ちょうMAN」として、地元の人々の協力を得ながら、No.1海鮮丼を見つけ出す。

「ジャニーズカウントダウンみたいな海鮮丼」(渡辺)、「1口食べたら革命起こる」(佐久間)、「初恋の味」(向井)と、それぞれが自信を持ってセレクトした海鮮丼とは一体どんなものなのか!?笑いあり、寄り道あり?のロケ、そしてそれぞれのチームの個性を生かした熱いプレゼンにも、ぜひご注目を。

メンバーコメント全文

ぬまMAN

(C)TBS

(C)TBS

渡辺翔太「僕は前回この企画で餃子のロケに行かせてもらったので、その経験も生かせたかなと思っています。僕たち“ぬまMAN”が選んだ海鮮丼は、1つの海鮮丼でありながらかなり奥が深い1品なので、ぜひご期待いただきたいです。絶対1位だなっていう自信あります!ラウールとのロケもラフで楽しい雰囲気になっているので、そこも楽しみにしていただけたら。

ラウール「ロケでは、しょっぴーが先輩として引っ張ってくれたので心強かったです。僕自身、海鮮丼が大好きなのでロケの内容もうれしかったし、ちょっとしたオフ感覚で楽しめました。ロケではしょっぴーに引っ張ってもらったので、その分プレゼンは“僕に任せて”という気持ちです。小さい時からプレゼンは得意なので(笑)、自信あります!」

さきMAN

(C)TBS

(C)TBS

岩本照「ロケに出たのがとても久々だったので、仕事ということも忘れるくらい楽しかったです。テンションの高い佐久間と2人は大変でしたが(笑)。僕たちはちょっとひねりのある1品をセレクトしたので、楽しみにしていてください。プレゼンは佐久間がハードギアで攻めると思うので、僕はローギアでバランス取っていこうと思っています(笑)」

佐久間大介「照と2人のロケは、旅行しているみたいな気分で楽しかったです。三崎の方たちにもとても優しくしていただいてうれしかったし、いろんな出会いがありました。そんな中で、今まで出会ったことのない海鮮丼に出会えました。刺さる人にはめっちゃ刺さると思います。僕はめっちゃ好きなやつです!ぜひお楽しみに」

ちょうMAN

(C)TBS

(C)TBS

阿部亮平「ロケも久々でしたが、海を見たのも久々な気がして気持ちよかったです。自分たちでアポを取ったり、聞き込みをしたのも楽しかったし、康二の店員さんいじりが面白いのでそこもお楽しみに(笑)。魚の水揚げ量が10年連続で日本1という銚子で、コレ!というものを選んできました。他とは違う、ひねりのある1品だと思います。プレゼンも情報量多めに頑張ります!」

向井康二「阿部ちゃんとのロケは久々だったんですけど、僕たち意外に相性がいいんです。阿部ちゃんが情報を話してくれるから、僕はおもしろに専念できるので。おかげで、銚子だけに“調子”良かったです!(笑)。ロケに出たのも久々だったのですごく楽しめたし、めっちゃ個性的な店員さんにも出会えて面白かったです。僕たちがチョイスした銚子の絶品海鮮丼、お楽しみに!」

Information

『それSnow Manにやらせて下さい~海鮮丼編~』1時間スペシャル
《放映日時》2021年10月10日(日)13:00~13:57 ※一部地域をのぞく
《出演》Snow Man、斎藤工
《製作著作》TBS

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker