圧巻の露出度!伊織もえ、ふわふわマシュマロボディーを披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 圧巻の露出度!伊織もえ、ふわふわマシュマロボディーを披露

圧巻の露出度!伊織もえ、ふわふわマシュマロボディーを披露

SNS総フォロワー数325万超、ゆるふわマシュマロボディーとキュートなルックスがギャップの最強コスプレイヤー伊織もえが10月1日(金)に彼女の2ndメジャー写真集となる「内緒話」が発売される。

ここでしか見られない伊織もえが盛りだくさん!

伊織もえ

写真集の撮影地は鳥取と宮古島。「秘密」をテーマに撮影したそのカットの数々は伊織もえ史上最高かつ、彼女の集大成と呼べるものだ。大正ロマン的な雰囲気の中、密接で吐息が聞こえそうなほどの距離感の写真だったり、王道の青く煌めく南の島のプールで佇む姿や、笑顔満載ではしゃぐ姿、そして旅情感のあるエモーショナルさ溢れるシーン、さらには「圧巻の露出度」も見所で“今までに見たことのない伊織もえ”が詰まった一冊となっている。

SNS公募により決定したタイトル『内緒話』

タイトル名はSNSで公募をし、「誰にも言えない二人だけの“秘密”」を、読んでくれた方と共有できるようにと本人が選んで決めた。公開された写真集のカバー写真は「誰にも言えない二人だけの秘密」の雰囲気が味わえる、温泉旅行的な浴衣カットで、キュートな彼女の笑顔とは裏腹に、上半身の下着もとられ大胆に肌を露出したカットになっている。

限定で出されたAmazon版(別カバー特典)も予約殺到で急遽増数したが10日前に完売。発売前にも関わらずAmazon写真集ランキングで1位になるなど好調だ。またイベントの開催も決定。

10月2日と8日にネットサイン会、10月3日に東京・秋葉原で発売記念イベントが開催される。これらのイベントでは特典として「ヤングチャンピオン」伊織もえ過去掲載グラビアの未収録小冊子が含まれるなど、昨今の当社写真集の最高予約数となっており、高い期待が寄せられている。

伊織もえコメント

「私は元々アイドルもグラビアも好きで、コスプレの活動の合間に自分でただグラビアだけの写真集をいちから作ったのがきっかけで、コスプレとは別にグラビアを今たくさんやらせて頂いてます。そして色んな方の支えがあり今回セカンドメジャー写真集の発売となりました、皆さん本当にありがとうございます!私にとってのメジャー写真集は自分の“好き”だけじゃなくて、もっとグラビアグラビアしい作品を作りたいっていう気持ちがあり、今回本当に素敵に撮ってそして作って頂けたと思いますので、ぜひ中身、見て欲しいです…!」

Information

《タイトル》伊織もえ写真集「内緒話」
《発売日》2021年10月1日(金)
《予価》2,750円(税込)
《撮影》Takeo Dec.

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker