着回し無限大!ダサ見えしない!定番のボーダーTシャツ着こなし術4選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 着回し無限大!ダサ見えしない!定番のボーダーTシャツ着こなし術4選

着回し無限大!ダサ見えしない!定番のボーダーTシャツ着こなし術4選

年齢問わず愛されてきた定番のアイテム『ボーダーTシャツ』!デザインが定番な分、着こなしがどうしてもワンパターンになりがちですよね?実は、デニムやスキニーの他にも、アイテムの合わせ方次第でマンネリ回避できちゃうんです。今回は、そんなボーダーTシャツを使った着回しを4選をご紹介します。

季節感を演出

ボーダーT
出典:@emami_home

ボーダーTシャツを着ると、どうしてもカジュアルコーデになりやすい印象ですが、コットンツイルフレアスカートと合わせれば全く違う雰囲気を演出できて、綺麗めなスタイルに。くすんだダークグリーンのスカートは秋らしさ全開で、足元に合わせたブーツによってトレンド感が意識できるコーディネートとなっている◎

旬なカジュアルを

ボーダーT
出典:@a.__ya

ボーダーTシャツ×デニムスキニーは定番なカジュアルスタイル。いつもと違った雰囲気を演出したい時は、上からベストを合わせてみると良いかも◎ベストを合わせることによって、カジュアルにフォーマルさをプラスできるので、より大人な女性のシルエットになる。明るい色のボーダーをチョイスして堅苦しさをダウンさせたら旬なコーデに見えてオススメ。

定番だけどまた一味違う!

ボーダーT
出典:@sao_87wd

ボーダー×黒パンは定番中の定番。ネイビーやダークグレーのボーダーにマッチするよう、すべてのアイテムを白や黒など、暗い色で統一すると、シックなモノトーンコーデになる。また、ハーフパンツをチョイスすることで、コーデを今っぽくアレンジしつつ、足元には効かせた白スニーカーをチョイスするとメンズライクに◎

重ねてこなれ感を

ボーダーT
出典:@ikumama_

ボーダーTシャツは、横幅が強調されるので着ぶくれしてしまうという方でも、オーバーオールと合わせればその心配もいらずに、オシャレなコーディネートを楽しむことができる。オレンジ色のボーダー×ブラックのオーバーオールは、色のチョイスがとてもおしゃれで、こなれ感も演出できるからオススメ◎

着回し無限大!

『ボーダーTシャツ』は、合わせ方のコツが分からなくてださ見えしてしまうと躊躇する方もいるかと思いますが、配色やシルエットを考えるだけで実はとってもおしゃれなスタイルへと着まわせる万能アイテムなんです!ぜひ参考にしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


※こちらの記事では、@emami_home様、@a.__ya様、@sao_87wd様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しています。


※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM