大人女子がこぞって愛用中!「Apple Watch」の魅力は自在にカスタムできるベルトにあり - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 大人女子がこぞって愛用中!「Apple Watch」の魅力は自在にカスタムできるベルトにあり

大人女子がこぞって愛用中!「Apple Watch」の魅力は自在にカスタムできるベルトにあり

最近、街で見かけるおしゃれな大人レディーの腕には、「Apple Watch」が。人気の理由は、その機能性はもちろんだが、いくつもの種類から選択できるウォッチベルトも魅力の一つ。今回は、おしゃれさんが実際に使っているウォッチベルトをいくつかご紹介。気になっていた方は、是非参考にしてみてね。

Apple Watchの魅力

アップルウォッチ
出典:@___miiipon

Apple製品の中でも大人気のアイテム「アップルウォッチ」。その魅力の一つとして、iPhoneと連携できたりと、様々な高機能が搭載されていることは言うまでもない。しかし人気の理由は機能性だけではなく、シーン別で簡単に付け替えられる、ウォッチベルトも人気の秘密。それぞれのライフスタイルに合わせて、自在にカスタムできるのが嬉しいポイントだ。

シルバーアクセ感覚で楽しめるチェーンベルト

アップルウォッチ
出典:@___miiipon

シルバーアクセサリーを付ける感覚で楽しめるのが、チェーンブレス風のベルト。チェーンブレスは、トレンドアイテムとしても注目されている。このデザインなら、時計をつけているように見えず、一つのファッションアイテムとしてコーディネートを華やかにしてくれるのがポイント。シルバーリングなどと合わせて使っても可愛いかも!

大人気のクリアベルト

アップルウォッチ
出典:@o_risa_nk

こちらも大人気のクリア素材のベルト。クリアアイテムは、遊び心があって可愛い反面、チープな印象を受けやすいのが難点。しかし、アップルウォッチなら本体に高級感があるため、クリア素材が外しとなって、個性をプラスしてくれる役割に。ポップなお洋服やカジュアルなTシャツコーデなどと合わせるのもおすすめ!

オフィスシーンでも使いやすい黒ベルト

アップルウォッチ
出典:@__sua.777

オン・オフどちらでも使いやすい万能ベルトが欲しいなら、ブラックがおすすめ。特に革のベルトならおしゃれ感もありつつ、上品な印象も演出。綺麗めなお洋服ともあわせやすく、仕事でも休みの日でもそのまま使えるのが楽ちんなポイント。一本あれば重宝すること間違いなしなので、迷ったら黒を1つゲットしておくといいかも。

Apple Watchデビューしてみる?

ベルトを変えるだけで、雰囲気までも変えられるのが楽しいアップルウォッチ。いくつかのベルトをゲットして、シーン別で使い分けるのもいいかも。きっと飽きずに長く愛用できるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@___miiipon様、@o_risa_nk様、@__sua.777様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker