秋ファッションのカギは重ね着!初心者必見こなれ感を出すレイヤード術4選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 秋ファッションのカギは重ね着!初心者必見こなれ感を出すレイヤード術4選

秋ファッションのカギは重ね着!初心者必見こなれ感を出すレイヤード術4選

今、おしゃれさんの間では、淡色系の柔らかいカラーで、コーディネートをスタイリングするのが大流行中。そんな、ベージュやブラウンを多く使う淡色コーデは、これからの秋冬ファションにピッタリ。そこで、淡色コーデをおしゃれに見せる重ね着術をご紹介。誰でも真似しやすい方法ばかりなので、是非参考にしてみて。

オーバーサイズカーディガンでこなれ感を演出

淡色コーデ
出典:@mi___.5

白のロゴTシャツに、ベージュのスラックスを合わせたシンプルコーデに、オーバーサイズの白カーディガンを羽織ったスタイリング。ゆったりとしたカーディガンが、こなれた雰囲気を演出。足元もベージュのスニーカーで統一感を出しつつ、牛柄のバッグでアクセントをプラス。淡色コーデと相性がぴったりなゴールドアクセが華やかな印象。

トレンドがギュッと詰まった淡色ジレコーデ

淡色コーデ
出典:@xx_umichu

今季大注目のアイテムでもある、ロングジレを使った淡色コーデ。ダークブラウンのシャツワンピースと合わせて、秋っぽさ全開なカラーリング。バッグは、ホワイトでコーディネートに馴染ませつつ、ブラックのブーツで全体が引き締まった印象に。ワンピースコーデも、ダークブラウンなら甘くなりすぎないため、普段ガーリーなファッションを着ない方にもおすすめ。

白ニットは重ね着が基本!

淡色コーデ
出典:@xx_umichu

冬の定番アイテムとして、一枚は持っている人が多いであろう白ニット。どんなボトムスにも合わせやすくて便利な反面、コーディネートがマンネリしがちな点も。そこで、おすすめしたいのが白いカットソーや丈が長めの白シャツと重ね着をすること。それだけで、おしゃれ感が格段にアップするはず。持っているアイテムですぐに真似しやすい方法なので、是非真似してみて!

女の子らしいガーリーな淡色コーデ

淡色コーデ
@______meg.s

ベージュのワンピースに、ブラウンのニットベストを合わせた優しい印象のコーディネート。ニットベストから見える、ボリュームスリーブがトレンドライクで女の子らしい雰囲気に。淡色コーデに馴染ませつつ、華やかさをプラスしているパールのネックレスもポイント。秋のデートコーデにもぴったりな予感♡

秋冬こそ淡色コーデを楽しんで!

ベージュやブラウンが似合うこれからの季節は、淡色コーデがピッタリ。落ち着いたカラーだからこそ、今回ご紹介したコーディネートのように、重ね着やゴールドアクセなどで、アレンジを楽しんでみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@mi___.5様、@xx_umichu様、@______meg.s様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM