山本舞香、縦筋入ったくびれを披露!ヘルシーな水着姿に「美しい」「スタイルさすが!」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山本舞香、縦筋入ったくびれを披露!ヘルシーな水着姿に「美しい」「スタイルさすが!」の声

山本舞香、縦筋入ったくびれを披露!ヘルシーな水着姿に「美しい」「スタイルさすが!」の声

女優でモデルの山本舞香のスタッフ公式Instagramが2021年9月16日(木)に投稿を更新。美しい腹筋が目を引く、夏らしいポップな水着姿のオフショット写真を投稿し、「めちゃくちゃ可愛い!!」「美しい」「スタイルさすが!」などのコメントが寄せられ注目が集まっている。

ポップな水着姿を披露

この投稿でアップされた写真は、2022年山本舞香カレンダーからのオフショット。シフォン生地でレインボーカラーのビキニトップスに赤色のチェックのショートパンツ姿のフレッシュなスタイルを披露した山本は白い壁をバックに笑顔でポージング。ヘルシーなデコルテと美しい腹筋を披露した。

「山本舞香2022カレンダー発売まで1ヶ月を切りました〜!みなさまもうご予約はお済みですよね?」というコメントとともに投稿された本投稿にはたくさんの反響が寄せられている。

美しすぎる腹筋にファン大興奮

コメント欄では「最高!」「可愛すぎる♡」とファンが大興奮!また、程よく筋肉のついたくびれがある腹筋には「美しすぎる」「腹筋やば!!!!」などと称賛のコメントが寄せられた。

投稿の最後は「夏も終わりかけですね、季節の変わり目、お体に気をつけてご過ごしくださいませ」というメッセージで締めくくられており、ファンの人の体調を気遣う場面も。逆にファンからは、カレンダーを期待する声が多くあがっていた。

『山本舞香 2022年カレンダー』

期待の声が高い山本舞香の2022年カレンダーは現在予約受付中!デビュー10周年を記念して作られた今回のカレンダーはカッコイイ&可愛い山本舞香が盛りだくさん♡約6年ぶりとなるスペシャルなカレンダーをお楽しみに。

Information

山本舞香 2022カレンダー

《本体価格》2,800円+税
《発売日》2021年10月13日(水)
《撮影》土山大輔

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker