1枚で着回し無限大【しまむら】ロゴスウェット!カラバリ展開も豊富♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 1枚で着回し無限大【しまむら】ロゴスウェット!カラバリ展開も豊富♡

1枚で着回し無限大【しまむら】ロゴスウェット!カラバリ展開も豊富♡

しまむらから今季トレンドのロゴカレッジスウェットが登場!秋から冬にかけてマストで使えるスウェットは春の肌寒い日にも着回し可能なので長く着用できてしまう優れもの!どんなコーデにも合わせやすいロゴスウェットがプチプラで変えるのは最強。今回はその魅力に迫ります♡

しまむら カレッジロゴスウェット

しまむら ロゴスウェット

@___.ri.n

カレッジロゴスウェット長袖 しまむら 1,419円(税込)

カラーはグリーン、ブラウン、ベージュ、チャコールの4色展開。アンケートできまったカラバリだから今皆が欲しいカラーが大集結!中にはブラウンやベージュなどの今年トレンドのラテカラーも。秋らしいカラー展開なのでこれからの季節との相性もバッチリです◎。サイズはMとLの2 展開。オーバーサイズでダボっと着るのがおすすめなので普段のサイズよりワンサイズ上をチョイスしてみてね。

ベージュスウェット×ホワイトパンツ

しまむら ロゴスウェット

@yuki__wear

ベージュのスウェットにホワイトパンツを合わせてあげれば流行りの淡色コーデが完成!スウェットをウエストインしてあげれば腰回りがスッキリして脚長効果も。トップスがオーバーサイズでダボっとしているのでパンツは広がりの少ないスキニーやスティックパンツを合わせてメリハリをつけるのがおすすめです。

グリーンスウェット×ブラックスカート

しまむら ロゴスウェット

@yuki__wear

グリーンのスウェットにはレザー素材のブラックカラーのロングスカートを合わせてあげるのがおすすめ。エッジの効いたカジュアルなコーデが完成しちゃいます。アースカラーのグリーンはブラックのような暗めカラーを合わせてあげても、ホワイトのような明るめカラーも合わせてあげても馴染むので最強。コーデの着回しの幅が広がります!

チャコールスウェット×チェックパンツ

しまむら ロゴスウェット

@chiii.yyy

定番のチャコールグレーカラーのスウェットはジーンズやスキニーともちろん相性抜群ですが、チェックパンツを合わせてあげるのも◎。秋冬らしいチェック柄や千鳥柄のパンツをあわせることで季節感を意識した着こなしになるのでオシャレ度が一気に上昇!ベレー帽やニット帽を合わせてあげるのも良いかも。

着回し抜群スウェットでコーデを楽しんで♡

しまむらのロゴスウェットは着回し抜群でプチプラで、トレンド感満載のカラバリで‥。これは買わなきゃ損!?売り切れ前にお店に行ってチェックしてみてね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@___.ri.n様、@@yuki__wear様、@chiii.yyyのInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker