『明日好き』カップル成立♡仲本愛美×里吉峻(しゅんまな)「美男美女!!」「お似合い」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『明日好き』カップル成立♡仲本愛美×里吉峻(しゅんまな)「美男美女!!」「お似合い」

『明日好き』カップル成立♡仲本愛美×里吉峻(しゅんまな)「美男美女!!」「お似合い」

恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』(ABEMA/毎週月曜22:00~)の公式Instagramが9月11日(土)に、仲本愛美と里吉峻の2ショット写真を公開し話題となっている。

肩に腕を回しほっぺをプニっ

以前、『今日好き』シリーズの青い春編に登場していた里吉峻と同シリーズ第9弾と第14弾に参加していた仲本愛美。今回、ABEMAプレミアムで配信されている「明日も好きでいて、いいですか?」で見事カップル成立となった。

投稿では、峻が愛美の肩に腕を回し、愛美は自分のほっぺをプニッとし微笑む二人の写真が公開された。落ち着いた表情を見せながらも、二人でピッタリとくっつく様子が微笑ましい一枚。ファッションセンスも抜群な二人で、お似合いな雰囲気が漂っている。

「お似合いすぎる」「おめでとう!!」

この投稿に視聴者からは、「お似合いすぎる!」「おめでとう!」など、二人のカップル成立を祝福する声が多く上がった。また、峻の一途な思いが通じたことを喜ぶ声も寄せられた。

さらに、投稿の「しゅんまな祝福してくれる人は、♡をコメントしてね」に便乗して、ハートを弓で射抜く絵文字でコメント欄は溢れかえった。

新シーズン”朝顔編”がスタート!

『今日、好きになりました。』新シーズンの朝顔編が、9月13日(月)よる10時から放送中。「向日葵編」に加え、「青い春編」からも継続メンバーが登場!新シーズンもお見逃しなく♡

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker