“屈指の美スタイルを持つ”日向坂46濱岸ひより、専属モデルデビュー!「精一杯頑張ります!」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “屈指の美スタイルを持つ”日向坂46濱岸ひより、専属モデルデビュー!「精一杯頑張ります!」

“屈指の美スタイルを持つ”日向坂46濱岸ひより、専属モデルデビュー!「精一杯頑張ります!」

日向坂46内でも屈指のすらりと美しいスタイルの持ち主・濱岸ひよりさんが、『with』11月号(9月28日発売)からwith専属モデルに就任。

彼女の素顔が♪

日向坂46濱岸ひより

グループの年下メンバーであり、ロングヘアにくりっとした瞳という小動物のようなビジュアルの濱岸さんには『可愛らしい印象』が強くあったが、モデルスイッチONになった瞬間の強さは圧巻。撮影スタッフ一同、その変わりように驚きが隠せない。

カメラ前で感じた強さの理由は、インタビュー中の濱岸さんの言葉を聞いてスッと納得。彼女の目指す“モデル像”を知れば、ますます今後の活躍への期待が増すこと間違いなし。誌面では、お気に入りのファッション&美容アイテムや、大好きなメンバーや愛犬の話など、濱岸さんのキャラクターを紐解く9のキーワードについても紹介している。

敬愛しているという憧れの人について話を聞いていると「表情管理が素晴らしいんです! あれ、表情管理って言わないですか?えっと、なんて言えば……あっ、そうです! 表情の作り方のことです!」と、独特なワードセンスが飛び出す場面も。個性的なキャラクターも彼女の魅力のひとつだ。

2パターンコーデでお届け!

今回は、ジャケットのマニッシュなスタイルとカラースウェットの大人カジュアルスタイル、どちらもコーディネートの空気感を読み取って、ぴったりのテンションで表現してくれている。その瞬間ごとにくるくると変化する彼女の姿から、目が離せない!

インタビュー中にも、withモデルとしてもアイドルとしても先輩である、櫻坂46小林由依さんと乃木坂46梅澤美波さんの二人へ伝えたいことについて聞くと、「いっぱいアドバイスをくださいっ!!」と学びの姿勢を全面に出して、元気に答えた。

本人コメント

この度with専属モデルをさせて頂くことになりました! 濱岸ひよりです! ずっと憧れていたモデルさんとしても活動出来ることがとても嬉しいです! 精一杯頑張ります! よろしくお願いいたします。

編集長コメント

ちょうど19歳の誕生日を迎える9月28日から専属モデルとして誌面に登場いただく濱岸さん。本誌は27歳前後の働く女性をターゲットとしているので、濱岸さんの実年齢から考えると少しお姉さん向けの媒体ですが、これからのwithの未来を見据えてご一緒させていただくことになりました。ポージングの勘や撮影の意図を理解する力が素晴らしく、計り知れないポテンシャルを感じています。濱岸さんの瑞々しさが、この秋創刊40周年を迎える本誌に素敵な化学反応を生み出してくれることを期待しています!

“ひよたん”こと濱岸ひよりさんが『with』モデルとして、今後ますます活躍していく姿をお見逃しなく♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM