これ1枚でコーデの幅がグッと広がる!【GU】ポンチョベストは買い! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. これ1枚でコーデの幅がグッと広がる!【GU】ポンチョベストは買い!

これ1枚でコーデの幅がグッと広がる!【GU】ポンチョベストは買い!

季節の変わり目は洋服選びが難しいですよね。半袖だと少し寒いし、アウターを羽織るのはまだ早い・・・。そんな季節に大活躍するアイテムといえば、ベスト!組み合わせ次第でコーディネートの幅が広がるところも魅力的だよね♡

そこで今回は、GU『ニットポンチョベスト』を使った着回しコーデをご紹介♪

 GU、ニットポンチョベスト
@tomomi__328

GU ニットポンチョベスト 1,990円(税込)

こちらは、肩が落ちたポンチョライクなシルエットで仕立てたニットベスト。オーバーサイズにサイドスリットを入れ、レイヤードにぴったりなデザインとなっているよ。カラーはダークグレー、ナチュラル、ベージュ、ダークグリーンの4色展開なので、淡色コーデにも、秋らしい色味のコーデにも合いやすい色味となっている。

簡単にトレンドライクに!

 GU、ニットポンチョベスト
@_____ma.k.o

ちょっぴり大人フェミニンに仕上げたい時には、ナチュラルなホワイトカラーのベストは大活躍するよ。ボトムスは、秋色のプリーツスカートを合わせることで、季節感のある仕上がりに。ヒールなどに合わせて綺麗めに見せてもいいし、ブーツをチョイスしてトレンドライクなコーデに仕上げてみても可愛いよね◎

カジュアルにも合いやすい♪

 GU、ニットポンチョベスト
@__choa_1.3

ダークグリーンのポンチョベストは、秋色でとても可愛い色味となっているよ♡ストライプ柄のフレアパンツと、オーバーサイズゆったりトップスにポンチョベストを合わせて、メンズライクでカッコいい旬なコーディネートに!無地のパンツよりも、秋色のストライプ柄パンツを合わせたのがこなれ感を出すポイント♪

万能なベージュ♡

 GU、ニットポンチョベスト
@_red_sjk

着るだけで大人っぽい着こなしを叶えてくれるベージュベスト。通勤や通学のデイリーシーンでも使えるから、持つべき優秀アイテムだよね♪ベージュ×ブラックの上品配色でまとめると、簡単に大人女子スタイルに変身できちゃう。ブラックのパンツの他にも、濃い色のデニムなどをインしても、全体がグッと引き締まり大人っぽく見えるよ♡

どんな系統にもなれちゃう!!

カラーのチョイスや、レイヤードの仕方によって、全く違った系統のコーディネートへと変身させることができる神アイテム・GUの『ニットポンチョベスト』!夏から秋の変わり目の時期には、マスト買いアイテムとなっているよ!皆さんもぜひゲットして、着回しコーデを楽しんでみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


※こちらの記事では、@_____ma.k.o様、@__choa_1.3様、@_red_sjk様、@tomomi__328様のInstagram投稿をご紹介しています。


※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker