『今日好き』向日葵編、カップル成立♡一ノ瀬将飛×山崎美優(まさみゆ)に祝福の声続々! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『今日好き』向日葵編、カップル成立♡一ノ瀬将飛×山崎美優(まさみゆ)に祝福の声続々!

『今日好き』向日葵編、カップル成立♡一ノ瀬将飛×山崎美優(まさみゆ)に祝福の声続々!

恋愛ドキュメンタリー番組『今日、好きになりました。』(ABEMA/毎週月曜22:00~)の公式Instagramが、2021年9月8日(水)出演する一ノ瀬将飛(まさと)と山崎美優※(みゆ)の2ショット写真を投稿し、話題を集めている。

※「崎」は立つ崎(たつさき)が正式表記

カップルになった2人のラブラブなツーショット

『今日、好きになりました。(以下、今日好き)』は、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べるというシリーズ恋愛ドキュメンタリー。7月26日(月)より向日葵編がスタート。

この投稿では、参加したまさとみゆが9月6日(月)の放送にて晴れてカップルになったあとの2ショット写真がアップされた。

「まさみゆカップルずっと推してます!♡♡」

この投稿を見たファンからは、「成立おめでとうございます!!お幸せに!!」「まさみゆめちゃ推し!!」「推してます!お幸せに♡♡」「まさみゆしか勝たんです」「お似合い♡♡♡」「まさみゆカップルずっと推してます!♡♡」など、祝福のコメントが多数寄せられている。

自分らしくいられる恋を見つけた2人

みゆは「春桜編」(2021年4月5日~5月3日放送)に参加していた継続メンバーで、モデル・インフルエンサーとして活躍中のねおの妹。それまで交際経験がなく、「春桜編」でカップル成立したひかる(熊川輝)が“初彼氏”となったものの、その後破局。みゆは「自分の気持ちに素直な恋がしたい」と心機一転新しい恋を探しに再び参加することに。

まさとは、口数が多い方ではないことを自認しつつも「自分から積極的に追う恋を見つけたい」とこれまでの殻を破り参加。カップルになった現在は、みゆに対して「今まで見たものの中で、彼女が一番かわいい」と語っており、みゆへの“好き”が止まらないよう。

スタート当初から実はずっと両想いだった?!まさみゆカップル。みゆの付き合っていく上で、知りたい”あること”とは?現在、ABEMAプレミアムにて配信中。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM