『それスノ』未公開シーンベスト10を放出!過酷なロケの舞台裏や泣く泣くカットされたシーンとは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『それスノ』未公開シーンベスト10を放出!過酷なロケの舞台裏や泣く泣くカットされたシーンとは?

『それスノ』未公開シーンベスト10を放出!過酷なロケの舞台裏や泣く泣くカットされたシーンとは?

『それSnow Manにやらせて下さい』では、8月22日(日)に《尺の都合でカットした未公開のそれSnow Manに見せて下さい!》を放送し、番組スタッフが選んだ《泣く泣くカットされた未公開シーンランキングベスト10》を発表した。

snowman

(C)TBS

即興アフレコでは、メンバーが仲間割れしていた!? 宇都宮vs浜松の餃子対決ロケでは、目黒と深澤が浜松城であの“武将”と会っていた? そのほか、実は撮影が過酷な『音モノ動画』の舞台裏完全版も公開!

一生懸命頑張ったのに、泣く泣くカットされたシーンが多くメンバーから不満が噴出!!中でも、英検1級を持つ鈴木亮平と阿部の英語トークの全カットには、穏やかな阿部が『由々しき問題』と珍しくガチギレ!目黒も「『それスノ』史上3本の指に入るくらいオンエアされると思った」と自信満々だったROLANDとのシーンの全カットに撃沈・・・。

目黒がROLANDからプレゼントされた言葉とは?泣く泣くカットされた中から、第1位に輝く未公開シーンは果たして?『それスノ』初の未公開シーンの大放出!

爆笑シーンが盛りだくさん、今後もぜひお楽しみに!

Information

『それSnow Manにやらせて下さい』
《放送日時》毎週日曜午後1:00~1:30

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker