着回し無限大!スカート・シャツに大変身?【UNIQLO】のコットンギャザーロングシャツワンピース  - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 着回し無限大!スカート・シャツに大変身?【UNIQLO】のコットンギャザーロングシャツワンピース 

着回し無限大!スカート・シャツに大変身?【UNIQLO】のコットンギャザーロングシャツワンピース 

まだまだ暑い夏の日が多いですが最近は少し涼しげな日が続くことも。街にショッピングに出かければ、秋服が売られているのを見かけることもチラホラ。そんな中『UNIQLO』から新たに発売されたコットンギャザーロングシャツワンピースは夏〜秋にかけて使える万能アイテム!1枚でいろんな着こなしができちゃうんです、コーデの幅がきくので1枚持っておくと便利♡注目アイテムです。

UNIQLO『コットンギャザーロングシャツワンピース』

UNIQLO

@co_co_nana

UNIQLO コットンギャザーロングシャツワンピース 3,990円(税込)

ボリューム感のあるスリーブ、バックに入れたギャザーによる、たっぷりとしたシルエットがポイントで、ゆったりとしてリラックス感のある着こなしが楽しめるUNIQLOのロングシャツワンピースです。柔らかくて上質感のあるコットンを使用しているので着心地抜群!肌触りの良さが堪りません♡カラーはグレー・ベージュ・ネイビーの3色展開。使いやすく秋らしいカラーでオススメです!

着回し①スカート

UNIQLO

@sayumikikuno

ワンピースとして着るのももちろんオススメですが、もっと着回ししたい!という方にオススメなのがスカートにアレンジする着回し方法です!ボトムスあたりで袖を縛ってあげると、フロント部分がオシャレなスカートに大変身しちゃうんです♡長袖だとまだ暑いと感じる季節には、トップスをキャミやTシャツにしてシャツワンピをスカートにしてみてはいかがですか?

着回し②ロングシャツ

UNIQLO

@sao_87wd

前を開けて、シャツとして使う着回し方法もオススメ♡ロング丈だから気になるヒップや太腿などのボディラインを隠してくれるからありがたい!サイドのスリットからチラ見えするボトムスがとってもオシャレで横から見てもかわいいコーデにできちゃいます。ロングのスカートやショーパンなどとも相性抜群!涼しい日にはシャツとしてコーデにプラスワンするのがオススメです。

着回し③半袖ワンピ

UNIQLO

@sayumikikuno

袖の部分を捲ってあげれば夏でも着やすい半袖シャツワンピに変身!ボリューム間を意識しながら捲ってバルーンスリーブのようにしてあげれば、気になる二の腕周りもうまくカバー。自分で丈感を調節することができるので5分丈や7分丈など好みの長さに調節してみてね。

ファッションに迷ったらコレで決まり!

万能すぎるUNIQLOのコットンギャザーロングシャツワンピースは1枚持っておくと超便利!ファッションに迷った良きのオススメアイテムです♡近くのお店でチェックしてね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では@sayumikikuno、@sao_87wd、@co_co_nana様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker