古着っぽさがとても良い♡【ZARA】パイピングTシャツに一目惚れ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 古着っぽさがとても良い♡【ZARA】パイピングTシャツに一目惚れ

古着っぽさがとても良い♡【ZARA】パイピングTシャツに一目惚れ

少し肌寒い日が続いたかと思ったら、また暑い日が戻ってきて、まだまだTシャツから離れられなそう。それなら、秋にも使えるようなお気入りをもう一枚ゲットするのもありかも。そこで、注目したいのが『ZARA』の「テキスト入りパイピング付きTシャツ」。古着っぽいデザインが、良いアクセントになり、お洒落さん注目のアイテム。是非参考にしてみて。

『テキスト入りパイピング付きTシャツ』

ZARA
出典:@higuchi_73

テキスト入りパイピング付きTシャツ 1,190円(税込)

アメリカンな雰囲気が漂うこちらのTシャツは、ベージュとマスタードの2色展開。どちらのカラーもパキッとしすぎず、少し着古したような、こなれ感を感じられる絶妙な色合い。トレンドのパイピングデザインも施されており、コーディネートのアクセントになってくれる可愛さ。カジュアルに着こなすのはもちろんだが、女の子らしいデザインのアイテムと合わせてみても可愛いかも!

メンズライクも小物で女性らしく

ZARA
出典:@miii.0201

べージュのハーフパンツとの組み合わせが、色味の統一感もあって可愛いコーディネート。グリーンのミニバッグが可愛らしい印象と華やかさを演出。上下カジュアルなアイテムで合わせる時は、小物で女性らしさをプラスすると、全体のバランスが取れてお洒落さんな印象に。シルバーアクセを合わせれば、カジュアルコーデも格上げされること間違いなし。

ベージュとデニムはてっぱんの可愛さ

ZARA
出典:@higuchi_73

ベージュとデニムの組み合わせは、定番だけど飽きがこない、てっぱんの可愛さ。大人なイメージがあるこの組み合わせも、胸元のロゴデザインでポップで可愛らしい印象に。キャップもワントーンで揃えて、まとまりがある定番カジュアルコーデの出来上がり。シンプルなコーディネートでも、パイピングのデザインがアクセントになり寂しく感じないのもこのTシャツのポイント。

秋口はこんな感じに!

ZARA
出典:@miii.0201

少し肌寒くなってきたら、カーディガンやジャケットなどのアウターの中に潜ませても可愛いかも。襟元のパイピングとロゴのデザインが、コーディネートのアクセントに。同じTシャツでも、チェックのスカート合わせると、一気に秋先取りなコーディネートに。その日の気分と気温に合わせて、違った仕上がりを楽しんでみて。

秋に向けてプラスワンする?

『ZARA』の「テキスト入りパイピング付きTシャツ」はいかがでしたか?絶妙なカラーとさり気なくトレンドを抑えたパイピングデザインがお洒落な一枚。秋口にアウターの中に着てもコーデ映えするポップなTシャツなので、気になる方は是非今年のTシャツにプラスワンしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@miii.0201様、@higuchi_73様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker