女子必見!持ってるだけで羨ましがられるお財布ブランド4選《プレゼントにも》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 女子必見!持ってるだけで羨ましがられるお財布ブランド4選《プレゼントにも》

女子必見!持ってるだけで羨ましがられるお財布ブランド4選《プレゼントにも》

1度買ったら長い付き合いとなるのが財布!だからこそ財布のデザインやカラーにこだわる人は多いはず。今回は、人気のお財布ブランド4つを一挙ご紹介♪どれもとっても可愛くて持っているだけでテンションが上がることが間違いなし!次の財布選びの参考にしてみてください♡

『Samantha Thavasa』

サマンサタバサ

@disney.wakagram

【予算】2~3万
元祖・女子のための財布ブランドといえばサマンサタバサ。とにかくカラーやデザインが豊富でよりどりみどり♡女子が好きなディズニープリンセスやスヌーピーなどの可愛らしいキャラクターたちとのコラボ商品を販売していることでもお馴染みです。かわいいけどかわいすぎない、上品な可愛さは大人女子にもピッタリです。

『miumiu』

ミウミウ

@__.moonlight121

【予算】5~8万円
“かわいい”が詰まった女子らしい財布が欲しい人に絶対的にオススメなのがミウミウ♡とにかくどのデザインも女子が思わず「かわいい〜」と言ってしまうデザインで、キラキラチャームがついていたりハートが刺繍されていたりするお財布がたくさんあります!買った財布は可愛らしいピンクのケースに入れてもらえるのでインスタ映えも間違いなし!贅沢でかわいいお財布をご褒美にいかがですか?

『Chloe』

cloe

@nontarte

【予算】4~6万円
クロエの財布はくすみカラーや淡色カラーのお財布が多いのがポイント。優しい色味はどんなファッションとも相性が抜群だからコーデによって財布をチェンジする必要もありません!また、ゴールドのチャームやラインがアクセントであしらわれているのもクロエの特徴。高級感を演出してくれちゃいます。“ザ・大人女子”を感じさせる財布と言ったらクロエの財布です♡

『agnesb』

aniesb

@milk39_gram

【予算】1~2万円
シンプルで上品なデザインの財布が多いのがアニエスべーのお財布!他と比べてプチプラで比較的手に入れやすいのがポイント。プレゼントにあげるのもオススメです♡アニエスべーのお財布には特殊加工されたレザーが使われているから傷や汚れに強いのが特徴です。ローマ字表記のロゴが可愛くて目を惹くオススメブランドです。

お気に入りの財布は見つかった?

お財布は毎日持ち歩くものだからこそ、かわいいものであって欲しい!そんな願いを叶えてくれる4つのブランドのお財布の中にお気に入りは見つかった?好みのブランドのサイトをチェックしてみてね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@milk39_gram様、@nontarte様、@__.moonlight121様、@disney.wakagram様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker