コスパ最強!着回し抜群で季節を問わず使えちゃう♡【GU】テーラードダブルベスト - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. コスパ最強!着回し抜群で季節を問わず使えちゃう♡【GU】テーラードダブルベスト

コスパ最強!着回し抜群で季節を問わず使えちゃう♡【GU】テーラードダブルベスト

暑い夏はついついトップスにTシャツやキャミを選んでしまって、いつも似たようなコーデを組んでしまう…そんな人も多いのでは?そんな時にオススメなのがGUのテーラードダブルベスト♡羽織るだけでコーデの印象をガラッと変えることができちゃう優れものです。どんなコーデにも似合いやすく着回し抜群なのも嬉しいポイント!

『テーラードダブルベスト』

GU

@__maco210

GU テーラードダブルベスト(ブラック・ベージュ) 2,990円(税込)

腰より少し長めの丈感が今年らしいGUのテーラードダブルベストのカラー展開は、使いやすいブラックとベージュの2色です。少し大きめなサイズ感は羽織りものにぴったり!シックなカラーが高級感を演出してくれちゃいます。ポケットがあるのも嬉しいポイント。

同色のパンツを合わせてセットアップ風に

GU

@__maco210

ベストと同じカラーのパンツを合わせてあげればセットアップ風のコーデが完成!インナーや靴を締め色にしてあげれば、コーデ全体にまとまりが出ます。また、インナーをキャミにするときは肌の露出部分が多いので、ゴールドやシルバーのネックレスやブレスレット、リングをつけてオシャレ度up♡させるのがオススメです。

Tシャツ×ベストでこなれ感

GU

@__sua.777

トップスがTシャツ1枚のみだと、コーデが少し寂しくなってしまいますが、ベストを羽織ってあげれば一気にコーデがオシャレに♡ベストのお陰でTシャツを着てもカジュアルになりすぎないからオフィスカジュアルな服としても、お出かけ用のお洋服としても使えちゃいます。ハイウエストのパンツとの相性も抜群!長めの丈感がお尻のシルエットを隠してくれるのも嬉しいポイントです。

デニム×ベストで緩くキメるのもオススメ!

GU

@__sua.777

デニムとベストの相性も抜群!ボトムにデニムを持ってくることで一気にカジュアルなコーデスタイルに変えることができちゃいます。デニム素材の短めの丈のパンツと合わせるのもオススメ!海外風のコーデが完成します!デニムを履くときはベルトをアクセントにすると◎。ベストからチラ見えするベルトはカラーやデザインに拘ってみて!

秋まで使えちゃう?万能ベスト

テーラードダブルベストはインナーに長袖を持ってきてあげれば秋のファッションにも取り入れることが可能かも‥。春〜秋まで幅広いシーズンで使えちゃう優れものは1枚持っておいて損はないはず!近くのお店でチェックしてみてね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@__sua.777様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker