コスパ最強!1着で何通りもの着方ができる「しまむら」ニットジレ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. コスパ最強!1着で何通りもの着方ができる「しまむら」ニットジレ

コスパ最強!1着で何通りもの着方ができる「しまむら」ニットジレ

しまむらの店頭で展開されているブランド『FLASH BLUE(フラッシュブルー)』はもう知ってる?モデルの近藤千尋さんをイメージしたブランドで、トレンドのアイテムがお手頃価格でゲットできちゃうみたい。今回ご紹介するのは、そんな『FLASH BLUE(フラッシュブルー)』のニットジレ。着回し力も抜群なので、是非いつものコーデに取り入れてみてね!

いつものコーデにプラスワン!

しまむら
出典:@yuki__wear

こちらのニットジレは、前後どちらが前でも着用可能なので、その日のコーディネートに合わせてレイヤードが楽しめる優秀アイテム。まず初めに紹介する着こなしは、夏の定番コーデ、シンプルなトップスにワイドパンツの組み合わせ。そこに、リボンを前に結ぶだけで、いつものコーディネートのアクセントに。シンプルなデニム×白Tコーデなどに合わせても可愛いかも!

バックリボンでまるでノースリーブワンピ

しまむら
出典:@yuki__wear

淡めカラーで統一されたコーディネートが柔らかく優しい雰囲気を演出。リボンを後ろに持ってくるだけで、ガラッと印象が変わり、まるでノースリーブのワンピースを着ているかのよう。前から見るとシンプルで洗練されたスタイリングだが、振り返ると女性らしいバッグリボンが見えるのが、きゅんポイント。ボトムスには、ワイドなシルエットを持ってくると、トレンド感のある仕上がりに。

さらっと羽織ってこなれ感を演出

しまむら
出典:@yuki__wear

リボンを結んでレイヤードを楽しむのも可愛いけど、シンプルにサラッと羽織るのもおすすめ。ブラックのワンピースコーデも、ホワイトのジレを合わせるだけで涼し気な印象に。足元はスニーカーで外して、お洒落さんな着こなし。ゆったりとした、大人のラフコーデに羽織りとして使うと、こなれ感がプラスされて、コーデを格上げしてくれること間違いなし!

シンプル好きこそゲットするべし!

いつものシンプルなコーディネートに、一枚合わせるだけでコーデを格上げしてくれる「ニットジレ」。こちらのアイテムは、店頭のみの販売となるため、気になる方はお近くのお店でチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker