初撮影に潜入!TGCオーディショングランプリ寺島季咲、14歳とは思えない大人感! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 初撮影に潜入!TGCオーディショングランプリ寺島季咲、14歳とは思えない大人感!

初撮影に潜入!TGCオーディショングランプリ寺島季咲、14歳とは思えない大人感!

女優・俳優・モデル・タレント・クリエイターなど様々なジャンルで活躍する『次世代スター候補』を、girlswalkerが勝手にイチオシ!

「東京ガールズコレクション(以下、TGC)」がプロデュースする、オーディションプロジェクト『DUOpresentsTGCAUDITION2021』で、6400人の中から見事グランプリに輝いた寺島季咲さん。

©DUO presents TGC AUDITION 2021

今回girlswalkerでは、「Ulikeブランドモデル」として初の撮影に挑んだ寺島さんに直撃!
大きな一歩を踏み出したばかりの彼女に、現在の心境を詳しく語ってもらいました。

SPECIAL INTERVIEW

寺島季咲 基本のキ

――生まれた場所/出身地は?

東京都

――好きな食べ物/苦手な食べ物は?

かぼちゃが好き!塩辛は苦手です…。

――チャームポイントは?

前向きな所?切り替えるって1回自分で決めたら、すぐ立ち直るタイプです。


出典:寺島季咲Instagram

――休日は何をしているの?

最近はなかなか出掛けられないので、家で料理をしたりゲームをしたり、のんびりすることが多いです。

――最近ハマっていることは?

甘栗の食べ比べ!

――好きなタイプは?

一緒にいて楽しいと思える人♡

――周りからはどんな人と言われる?

笑いのツボが浅い


出典:寺島季咲Instagram

――これなら誰にも負けないと思うことは?

落とし物を見つけること!街で落としたイヤリングを4回見つけました。

――ファンには何て呼んで欲しい?

きーちゃん!小さい頃からずっとこのあだ名で呼ばれていたので。

寺島季咲 人生の転機

――TGCオーディションに応募したきっかけを教えてください。

憧れてたTGCでオーデションがある事を知って、すぐに応募しました!

©DUO presents TGC AUDITION 2021

――TGCオーディションを振り返ってみてどうでしたか。

緊張しました!緊張しすぎてお腹が痛くなってました。笑 同じ夢を目指してる子達が沢山いて、凄く刺激を貰えました。とても大切な経験になったと思います。

©DUO presents TGC AUDITION 2021

――TGCオーディションでグランプリに決まった瞬間の心境はどうでしたか。

本当に信じられませんでした。応援して下さった方々への感謝の気持ちと、嬉しい気持ちも混ざって、頭の中がもうぐるぐるになっていました。

――TGCオーディションを終えて、気持ちや見える景色に変化はありましたか。

全く実感が湧かなかったけれど、沢山のお祝いメッセージを頂いて、「これから頑張ろう!」って 強く思いました!

寺島季咲 初撮影に挑戦

――今回初めてモデルとして撮影をされてみてどうでしたか。

凄く楽しかったです!初めての撮影をこんなに楽しく終える事ができて幸せです。初めてのお仕事として、絶対に忘れないと思います!

――撮影において意識したところやこだわった点があれば教えてください。

なるべく色々な表情を見せれるように頑張りました!

寺島季咲のこれから

――影響を受けた作品はありますか。

実写版の美女と野獣!!ディズニーの世界観が好きで観に行ったら、感動してボロ泣きでした。エマワトソンさんが綺麗で見入ったのを覚えています。ポット夫人とチップが母と私の様に思えてつい感情移入してしまいました。

――現在頑張っていることはありますか。

自分の見せ方とヘアアレンジを研究中です。どうすれば自分を表現できるのか最近よく考えています。ヘアアレンジは調べてみると私にとっては難しいものばかりで、自分で実践すると毎回変になってしまいます..。まずは編み込みを自分で出来るようになるのが目標!!


出典:寺島季咲Instagram

――憧れている芸能人の方はいますか。

今田美桜さんに憧れています。「花のち晴れ」をみて、可愛い!と思って好きになりました。

――いつか演じてみたい役柄・キャラクターはありますか。

いつか根が良い悪役などをやってみたいです。自分がドラマや映画で、その様な役を見るとつい応援してしまいます。

――10年後どんなモデル・女優になっていたいですか。

大女優!色々な場所で活躍出来るようなモデル、女優になっていたらいいなと思います。連ドラを見るのが好きなので、いつか連ドラに出るのが私の夢です!

読者へメッセージ

――最後に今後の意気込みをお願いします。

これから沢山の人に知ってもらえるように、どんな事でも精一杯頑張ります!1つ1つのチャンスを大切に挑戦していくので、是非応援宜しくお願いします!!

girlswalker編集部へリクエスト

girlswalkerで紹介してほしい、推しメンがいたら「#girlswalkerへリクエスト」をつけてSNSに投稿してね!
みなさまからのご意見お待ちしています!

▼official SNS
Instagram:@girlswalker.official
Twitter:@girlswalkernews

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker