超万能!ZARAの個性派サマーニットベストは秋でも着用できる - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 超万能!ZARAの個性派サマーニットベストは秋でも着用できる

超万能!ZARAの個性派サマーニットベストは秋でも着用できる

いよいよ夏本番を迎え、お洒落さんは、だんだんに秋物に注目し始めている時期。せっかくなら、夏はもちろん秋まで楽しめるファッションアイテムをゲットしたいところ。そんな、これからの季節におすすめしたいのが、『ZARA』のサマーニットベスト。個性的なデザインでコーディネートを華やかに見せてくれること間違いなしなので、是非チェックしてみて!

ボトムを選ばない主役級サマーニット

ZARA
出典:@__maco210

チェッカー柄にお花のデザインが可愛らしい印象のニットベスト。カラーがモノクロのため、可愛い印象になりすぎずに着られるのもポイント。サイドのリボンもコーディネートのアクセントになってくれること間違いなし。カジュアルなベイカーパンツやワイドデニムなどと合わせて、カジュアルに寄せても可愛いかも。

個性派ニットでヴィンテージチックに

ZARA
出典:@yc__mam

ブルーにピンクの小花柄がヴィンテージ風で可愛いデザイン。夏場なら下に、白いTシャツとレイヤードするのもおすすめ。涼しくなってきたら、白ブラウスなどと合わせて、ヴィンテージガーリーに着こなしても可愛いかも。華やかに見せてくれるニットベストは、一枚持っていると重宝すること間違いなし!

オーバーサイズでこなれ感を演出

ZARA
出典:@__maco210

ゆったりとしたシルエットのため、一枚でもサラッと着やすいデザイン。ロンTやオーバーサイズのシャツとも重ねやすく、着回しの幅が広がるのも嬉しいポイント。あえて、ボトムスもゆったりとしたサイズ感で合わせ、こなれ感を演出するのもおすすめ。二の腕周りが気にならないシルエットなのも、夏場のお悩みを解決してくれる優秀アイテム。

シンプル派ならコレがおすすめ

ZARA
出典:@yc__mam

存在感抜群なデザインもかわいいけど、やっぱり着回し力も譲れない!という、シンプル好きな方におすすめしたいのが、フロントボタンデザイン。カラーやデザインがシンプルでも、ゴールドボタンがさり気ないアクセントに。逆に中に重ねるトップスに、柄物や異素材アイテムを持ってきて、遊びをプラスしてみても可愛いかも。

せっかくゲットするなら賢いアイテムを♡

今の季節から、秋まで使えるサマーニットベストはいかがでしたか。レイヤードの仕方次第で、長いシーズン対応出来る優秀アイテムなので、是非チェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@__maco210様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker