濱正悟、本日27歳の誕生日!注目度急上昇中の中、その素顔に迫る - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 濱正悟、本日27歳の誕生日!注目度急上昇中の中、その素顔に迫る

濱正悟、本日27歳の誕生日!注目度急上昇中の中、その素顔に迫る

TGC公式メディア「girlswalker」が、誕生日を迎える著名人の生い立ちやこれまでの道のりなどを、インタビューを通じて紹介する特別企画「TODAY’S BIRTHDAY」。

華やかな舞台で活躍する人たちが内に秘めている熱い想い、これからのコト、プライベートな一面などをたっぷりお届けします♡

本日8月22日(日)に27歳の誕生日を迎えるのは、モデル、俳優として活躍中の濱正悟さんです。

濱正悟プロフィール

《生年月日》1994年8月22日
《出身地》東京都
《血液型》O型
《身長》180cm
《Twitterアカウント》@unpre_
《Instagramアカウント》@hamastagram822

2015年に、デビュー。その後、モデル、俳優として活躍し、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 』や『コーヒー&バニラ』などにも出演している。また、現在放送中のTBS日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』第3話にも中野悟志役として出演。趣味は、カレー屋さんや古着屋さん巡りで、バスケや水泳が得意な一面も。

そんな、濱正悟さんにこれまでのこと、そしてこれからのことなどたっぷりと聞きました。

濱正悟の基本のキ

――生まれた場所・出身地はどこですか?

東京都です!

――好きな食べ物 / 苦手な食べ物は?

焼き肉、寿司、カレー / 虫

――俳優になったきっかけは?

役者を通して色々な人生、職種を生きられることが魅力的に見えたからです。

――趣味はなに?

散歩です!

――休日は何をしているの?

カレー屋巡り、登山。

――最近ハマっていることは?

筋トレです!

――好きな言葉は?(座右の銘)

不言実行

――周りからはどんな人と言われる?

変わってるね〜と言われます。笑

――ファンになんて呼んでほしい?

まずはフルネームで、濱正悟と覚えて頂けたら誠に嬉しく思います!

生い立ちや幼少時代などについて

自他共に認める好奇心旺盛な幼少時代

――幼少期はどんな子供でしたか

かなり好奇心旺盛でした!

――幼少時代の珍事件やトンデモエピソードがあれば教えて下さい。

学芸会前日に自分で前髪を切って大失敗しました!

濱正悟 子供時代

誕生日エピソード

――⾃分へお誕⽣⽇プレゼントを贈るなら何を選びますか。

Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)のセットアップです!

――⼈⽣で思い出深い誕⽣⽇を教えてください。

20歳の時はお酒も飲めたので、めちゃくちゃ楽しかったです!

仕事について

―― ⼈⽣が⼤きく変わったターニングポイントを教えてください。

【20歳】
色々なオーディションでの落選を経て、ようやく今の事務所のオーディションに合格した瞬間。やっとスタート出来るという喜びと、大学で周囲の人たちが就職活動をやっているという複雑な気持ちでした。

濱正悟 デビュー当初

―― 仕事をするうえで大切にしていることやポリシーはありますか。

一生懸命やる!

―― 自分で「まだまだだな…!」と思う部分はありますか?

早起きが苦手です…。

今後について

―― 新たにチャレンジしていることはありますか。

メンズエステで美意識向上♡

―― 5年後、10年後はどうなっていたいですか。

変わらずに、貪欲に芝居をしていたいです!

INFORMATION

特別企画「TODAY’S BIRTHDAY」では、毎月のバースデー著名人にインタビューを実施していきます。

■8月8日…眞嶋秀斗

■8月22日…濱正悟

■8月26日…長江崚行

■8月26日…加治ひとみ

▼NEXT…9月号もお楽しみに……♡

「TODAY’S BIRTHDAY」への質問募集は、girlswalker公式Instagram(@girlswalker.official)のストーリーズにて随時募集!是非チェックしてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker