プチプラアイテムで二の腕カバー!「ZARA」リブ編みTシャツが想像以上 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. プチプラアイテムで二の腕カバー!「ZARA」リブ編みTシャツが想像以上

プチプラアイテムで二の腕カバー!「ZARA」リブ編みTシャツが想像以上

照りつけるような暑い日は、ノースリーブが着たくなる!でも、二の腕をがっつりだすのには抵抗が…。なんて方にもおすすめしたいのが『ZARA』の「リブ編みTシャツ」。Tシャツだけど、ノースリーブ感覚で着られて、華奢みえ間違いなし!

二の腕の細見え効果が半端ない!

ZARA
出典:@__choa_1.3

リブ編みTシャツ 1,590円(税込)

ゆったりとしたサイズ感で、二の腕の一番隠したい部分が隠れる絶妙な丈感。100%コットンのため、肌触りがよくノンストレスなのもポイント。カラーは、ブラック、ホワイト、ピンクに加えて、グリーンが新色として登場。ノースリーブ感覚で着られて、二の腕の細見えまで叶えてくれる優秀トップスの着こなしをご紹介!

たすき掛けでトレンドライクに

ZARA
出典:@__choa_1.3

モノトーンのシンプルな着こなしに、シャツをたすき掛けするだけで、一気にトレンド感のある着こなしに。ゆったりとしたサイズ感と足元をフラットサンダルで合わせて、大人の抜け感を演出。手元のシルバーアクセサリーが、アクセントになって個性もプラス。

色物でコーデの主役をいただき!

ZARA
出典:@m.mmmo_e

着回し力抜群のモノトーンコーデもいいけど、コーデの主役になれちゃう色物もおすすめ。ピンクのカラーがパキッとしすぎず、柔らかいカラーのため、ナチュラルに色物コーデを楽しめちゃいそう。小物やボトムスをブラックで合わせることで甘くなりすぎず、全体のバランスが取れたコーディネートに。白系アイテムなら、リネンなどのカジュアルな素材と合わせても可愛いかも!

涼し気な爽やかレディースタイル

ZARA
出典:@_____ma.k.o

明るいワントンコーデで涼し気な雰囲気に。オーバーサイズのトップスとロング丈のスカートを合わせて、ゆったりしつつも女性らしい印象のスタイリング。全体のバランスがよく見えるため、小物類をブラックで合わせるのもおすすめ。さりげないトレンドの取り入れ方が、とてもお洒落なコーディネート。

暑い夏は細見えトップスで涼しく快適に!

今年は、細見えトップスで快適な夏を過ごしちゃおう!新色のグリーンもSNSでも早速話題になっているので、気になる方は早めにチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@__choa_1.3様、@m.mmmo_e様、@_____ma.k.o様、のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker