【しまむら】即完した幻のバッグに新作が登場!見つけたら即買い! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 【しまむら】即完した幻のバッグに新作が登場!見つけたら即買い!

【しまむら】即完した幻のバッグに新作が登場!見つけたら即買い!

前回の販売時もSNSで話題となり、オンライン店舗共に売り切れが続出した『しまむら』の大人気商品「マルチショルダーバッグ」。種類が豊富になって新登場中!トレンドのマルチショルダーバッグがお手頃価格でゲット出来るこの機会をお見逃しなく。

瞬殺で完売した幻バッグが新登場!

マルチショルダーバッグ
出典:@natsumiwear

新登場したマルチショルダーバッグは、前回よりも種類が豊富に。現在、公式オンランショップで取り扱われているのは、全15種類。基本的な仕様は、前回と同様3つのポーチがショルダーでまとめられている。形が可愛いのはもちろんだが、これ一つでお財布、携帯、コスメの必要最低限を持ち歩けるのも嬉しいポイント。

マルチショルダーバッグ 1,969円(税込)

トレンド感も収納力も譲れないっ

マルチショルダーバッグ
@yumemi_minatomirai

ショルダーバッグの一つ一つが異なる素材感のため、簡単にお洒落さんな印象を作り出せちゃいそう!ポーチに柄が入っているものやクリア素材のポーチも入っていたりと、種類によって雰囲気や組み合わせも全く変わってくるので、是非お気に入りのデザインをチェックしてみて。

普段のコーデにプラスワン!

マルチショルダーバッグ
@yumemi_minatomirai

ブラックのワンピースに、淡いピンクが差し色となって華やかさがプラス。選ぶ種類によって上品にもカジュアルにも合わせられるのが嬉しいアイテム。普段の雰囲気に合わせて選んでみて。モノトーンやシンプルなカラーが多い方は、色物や柄が入っているものを選んでみるのもおすすめ。

ゲットするなら選び放題の今が大チャンス!

前回もすぐに完売してしまい、買いそびれてしまった方も多いみたい。今なら公式オンラインショップでも選び放題のため、気になっていた方は、今のうちにチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@natsumiwear様、@yumemi_minatomirai様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker