『今日好き』霞草編、カップル成立♡3組目は田倉暉久×千葉祐夕!「予想外の展開だった」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『今日好き』霞草編、カップル成立♡3組目は田倉暉久×千葉祐夕!「予想外の展開だった」

『今日好き』霞草編、カップル成立♡3組目は田倉暉久×千葉祐夕!「予想外の展開だった」

恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』(ABEMA/毎週月曜22:00~)の公式Instagramが、2021年7月20日(火)、出演した田倉暉久と千葉祐夕の2ショット写真を公開し、話題を集めている。

三角関係の果てにてるひさとゆうがカップルに!

てるひさを巡って、ゆうとキサラ(松村キサラ)との三角関係も注目されていた。番組の後半まで、キサラとカップル成立になるのではという展開だったが、てるひさが最終的に選択したのは、ゆうだった。

「予想外の展開だった」「キサラと結ばれるかと」

これを見たファンからは「てるゆうおめでとう!!」「応援してるよ」「成立おめでとう!この2人推す!」という祝福の声が多数寄せられている。また「予想外の展開だった」「絶対きさらちゃんと成立すると思ってたんだけどな!」など、番組の展開を覆す結果に驚きを隠せないファンの声も見られた。

「霞草編」では3組のカップルが成立!

7月19日(月)に最終回を迎えた「霞草編」では、田倉と千葉のカップルのほかに、千葉亜月×増田小春、鈴木崇矢×杉本彩寧の3組のカップルが成立。最終回後に放送された特別編では、それぞれのカップルの近況も公開されている。

また、早くも26日(月)からは新たなメンバーを迎えて新シリーズがスタート。第37弾目となる本シリーズは「向日葵編」。今回のシリーズで失恋してしまったキサラも継続出演する。彼女の恋の行方が気になるところ。

また、新シリーズの主題歌に幾田りらの「ロマンスの約束」決定したことが発表されたばかり。幾田は本楽曲について、「『ロマンスの約束』は、大切な人と同じ未来をみたいと願った曲であり、いつまでも変わらない想いを抱いていたいというメッセージを込めた楽曲です。この曲を書いた高校生の頃の瑞々しさをふんわりと感じながら、月日が経った今の新しい私の声が乗って、よりリアルなラブソングになったように思います」とコメントしている。

新シリーズも注目が集まりそう。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM