『今日好き』霞草編、カップル成立♡2組目は鈴木崇矢×杉本彩寧、2ショットに反響! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『今日好き』霞草編、カップル成立♡2組目は鈴木崇矢×杉本彩寧、2ショットに反響!

『今日好き』霞草編、カップル成立♡2組目は鈴木崇矢×杉本彩寧、2ショットに反響!

恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』(ABEMA/毎週月曜22:00~)の公式Instagramが、2021年7月20日(火)、出演した鈴木崇矢と杉本彩寧の2ショット写真を公開し、話題を集めている。

第一印象で相思相愛だった2人がカップルに

本作品は、現役高校生10人の恋愛模様を追いかけるリアリティ番組。2泊3日の旅のなかでカップルになれば旅は終了、カップルにならなければ次の旅に継続するか選択できるというルールが設けられている(特別編などをのぞく)。2017年より放送が開始され、7月19日(月)に最終回を迎えた「霞草編」は第36弾目となる。

本シリーズでは、格闘家でもあるたかやが3人の女の子から矢印を向けられるモテモテの展開。しかし、たかや本人が最初から猛アタックしていたあやねと無事に結ばれた。

この投稿では、たかやがあかねをお姫様だっこした2ショット写真が公開された。さわやかなセンター分けがトレードマークのたかやのニコッとした笑顔と、彼に任せきったようすで抱き上げられたあやねのキュートな笑顔が印象的。

「あやたかおめでとー!お幸せに」「綾鷹♡」

これを見たファンからは「今日好きカップルで1番推しになった」「絶対ここ幸せになるよね」「あやたかおめでとー!お幸せに」など、祝福の声が集めっている。また、このカップルのネーミング「あやたか」について、「綾鷹♡」「お茶やーん!」など、微笑ましいつっこみコメントも多数書き込まれている。

「霞草編」では3組のカップルが成立!

7月19日(月)に最終回を迎えた「霞草編」では、鈴木と杉本のカップルのほかに、千葉亜月×増田小春、田倉暉久×千葉祐夕の3組のカップルが成立。最終回後に放送された特別編では、それぞれのカップルの近況も公開されている。

26日(月)からは新たなシリーズ「向日葵編」がスタートする。新メンバーに加えて過去のシリーズから継続するメンバー全10名が参加。放送のたびに話題になる本作をお見逃しなく。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM