美しさと可愛さの二面を魅せる♡櫻坂46田村保乃、1st写真集のカバーを解禁 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 美しさと可愛さの二面を魅せる♡櫻坂46田村保乃、1st写真集のカバーを解禁

美しさと可愛さの二面を魅せる♡櫻坂46田村保乃、1st写真集のカバーを解禁

櫻坂46・田村保乃の1st写真集(小学館)が8月17日(火)に発売されることに先駆け、限定版カバー3種が解禁された。

櫻坂46の超人気メンバー・田村保乃1st写真集『一歩目』

田村保乃

撮影/Takeo Dec.

写真集発売の発表、通常版のカバー表紙のお披露目で大反響を呼び起こした田村。ファンの興奮冷めやらぬ中、今回は書店限定購入版のカバー絵柄が解禁。初のお披露目となる沖縄編のカットが2種と、北海道編でとても重要になるシーンから1カットが選ばれた。

限定版カバー3種

田村保乃

撮影/Takeo Dec.

「楽天ブックス版」(写真上)、「Loppi・HMV版」(写真下)の沖縄編では、とにかく沖縄の地を心の底から楽しみ、晴れやかな表情の田村が印象的。

「紀伊國屋書店版」の北海道編では、沖縄編とは反対に、どこか秘めた思いを携えた表情になっている。ストーリーの設定にも絡んでくるシーンなので、何故そうなっているのかを含めて楽しんで。

通常版と合わせると、北海道2種、沖縄2種となったカバー。どのシーンも欠かせない場所が表紙となっているだけにしっかりとした意味があり、読むと合点がいく。

田村保乃 コメント全文

撮影場所は北海道と沖縄、日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。すっごい寒いところと、すっごい温かいところで、色んな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。こだわった1冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです。

Information

櫻坂46・田村保乃1st写真集『一歩目』

《発売予定日》2021年8月17日(火)
《定価》2,200円(税込)
《体裁》オールカラー160ページ/A4変形
《発売》小学館
《特典》ポストカード6種類中1枚封入

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM