ティーン世代が大注目!山之内すずが公式YouTubeチャンネルを開設 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ティーン世代が大注目!山之内すずが公式YouTubeチャンネルを開設

ティーン世代が大注目!山之内すずが公式YouTubeチャンネルを開設

タレント、女優の山之内すずが、公式YouTubeチャンネル『山之内之家』を開設。7月20日(火)20:00よりプレミア公開される。さらに公式配信を記念して、同時刻には山之内本人も同時に動画を視聴しコメント欄に登場する。

山之内すず、公式YouTubeチャンネル『山之内之家』を開設

山之内すず

山之内は、2019年に『ABEMA』のオリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない♡』に出演したことをきっかけに芸能界デビュー。

同世代から絶大な人気を集め、TikTokを始めとするSNSでは総フォロワー数が100万人を超え、現在では地上波バラエティ番組やドラマ、映画で活躍する他、TVCMにも多数出演。

その山之内が、このたび公式YouTubeチャンネルを正式に開設。本チャンネルは、今月6日(火)からひっそりとスタートし、山之内の顔や名前などを明かさないまま、本人の姿が少しだけ写り込む数本の“匂わせ”動画を配信。

動画の主が山之内であることに気づいた一部のファンから、期待に満ちた声が寄せられていた。そして今回配信される動画で、改めて山之内本人の口よりYouTubeチャンネルを開設したことが公式に発表となり、これからの活動への意気込みを語る。

「いい意味で頑張ってない山之内をお届けできたらなと思っています」

若者から支持を集めるYouTubeチャンネル『超十代チャンネル[ULTRA TEENS Channel]』にて、すでにYouTubeでの活動を行っていた山之内だが、「超十代チャンネルは学校にいる山之内すずに近かった。(このチャンネルでは)いい意味で頑張ってない山之内をお届けできたらなと思っています」と話し、動画撮影の際のコーディネートからヘアメイクにいたるまで、すべて自身で行うと宣言。

また、YouTubeチャンネルの開設を決意した理由のひとつに、「最近テレビだけじゃ寂しいと思ったのが、すずのファンの子で留学中の人や海外に住んでいる人が意外といて」と自身のファンに対するエピソードを話し、「YouTubeはどの国からでも見れる。海外で山之内を応援してくれる方とかにも届けられるって考えたらYouTubeって素晴らしい」と自身の想いを語る。

動画後半ではYouTubeの企画について話している最中、おもむろに自分の爪をじっと見つめ「爪左右で色違うねん実は」とネイルの話をしたかと思いきや、「携帯バッキバキやねん」と携帯を取り出すなど、気づくとすぐに話が脱線してしまう、自由奔放な山之内らしい進行になる場面も……。

「すずが嫌いな夏にYouTubeがスタートします。これがいいきっかけとなって夏が好きになれたらなと思います」と話す山之内のYouTubeチャンネルでは、今後、歌ってみた、踊ってみた動画や、コスプレ、アニメの話に加え、質問コーナーなど“山之内がやりたいこと”をたくさん詰め込んだ、様々なコンテンツを配信予定。

マイペースで無邪気な魅力満載の山之内のチャンネルに、今後もぜひご注目を。

山之内すず コメント全文

この度、YouTubeチャンネル『山之内之家』を開設することとなりました!!なんせYouTubeが大好きな山之内、ゆるーく自分らしい動画を投稿していきます!テレビの山之内とは少し違うもっと素に近い姿になると思います!!皆さんの暇つぶしになれば幸いです!山之内之家の山之内もどうぞよろしくお願いします!!

Information

山之内すず 公式YouTubeチャンネル『山之内之家』
【初投稿(?)】山之内すず、YouTube始めてました!!【ほぼ雑談】

《第1回配信日》2021年7月20日(火)20:00 プレミア公開
《チャンネルURL》https://www.youtube.com/watch?v=AX077V99F

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker